YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

おもしろツイート集

Twitterで面白かったツイートを集めてみました。


saidasai 斉田才(斉藤信久) 
いくらア・イ・シ・テ・ルのサインだからといって
五回もブレーキ踏んだら、大阪だったらど突かれちゃうだろうな。


ドリカムの「未来予想図2」ですな。
こういうツッコミめちゃめちゃ好きです!(笑)
妙に納得って感じですよね。^^;


SHEENA_YOSUKE SHEENA_洋祐
「はんこ」は印章ともいい、押す物それ自体。
印鑑の「鑑」は「かがみ」と読むこともある漢字で、
押した後に残る印影を指すのだそうです。


SHEENA_YOSUKE SHEENA_洋祐
ゆえに、「印鑑押してください」と言われたら、
印影を指でぐりぐりするのが正解。


これはかなりへぇ〜な感じですね。
でもだからと言って宅急便とか来た時にこんな事やってたら
確実に「何やってんの?」って言われるかと・・・。


続いてはSANISAIのこんなつぶやきを。


sanisaiwakako (山田和嘉子)
ひいらぎライブ用いでたちの隆平なう。 http://t.co/wm483zjS


ryuhei3231 (山田隆平)
ひいらぎのライブに行っていました。似すぎてて兄妹です。
http://t.co/vkyLVVp7


sanisaiwakako (山田和嘉子)
ライブ終わりに寄った新風館近所のコルノロッソという
美味しいイタリアンのお店で、気付けば隆平のギター講座が始まった〜。
只今上がったり下がったりを講習中。


ryuhei3231 (山田隆平)
ひいらぎと社長。 http://t.co/GW9IxdR0


ryuhei3231 (山田隆平)
いやー似とるなー(笑)
RT @hiiragi_erika: SANISAIの隆平さんと。
わざわざ着替えてくれたらしいです。笑 本当に似てる。
わたくしは「お兄ちゃん」と呼んでいます。
お兄ちゃんが欲しかったからすごく嬉しかったな☆
http://t.co/cdEjQ7Zr


SANISAIとひいらぎすっかり仲良くなった様子ですね。
象印のマイボトルのCMのイベントでご一緒して以来
磯貝サイモンさんやひいらぎとはすっかり意気投合した様子です。
もうCMやってないみたいだけど象印のHPで見れますよ〜。
またこの3組でライブやって欲しいですね。
http://www.zojirushi.co.jp/cm/