YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

長岡京ソングライン'11 その2

日比君のライブ見た後は広場ステージへ移動しました。


サカノウエヨースケさんのステージを見ながらお昼ご飯。
ちゃんと見てなかったけどなんか賑やかな感じでしたよ。


お昼ご飯はいろいろ出ていたお店の食べ物買いました。





その後周辺をちょっくら散策。





その後は1人でいろんなアーティストさん見てました。
まずはプレイベントで見て気に入ったNolenNiu-de-Ossi。
アコーディオンの女性とギターボーカルの男性とのユニット。
男性の方は途中で三味線に持ち替えて歌ってました。
なんか妙に癖になる歌声なんですよね〜。




広場ステージに戻り気になってたナイスバーガーを購入。
ボリュームタップリの手作りハンバーガー美味しかったです。



そして水上橋ステージにまだ行って無かったので
水上橋ステージに行ってみました。
ちょうど城戸けんじろって人がライブやってましたね。

α-stationの西田育弘さんがあちこちで司会されてましたよ。
翌日のHUMAN LIVE KYOTOでも司会されていました。
なかなかのイケメンDJです。

その後、蜜をしばし見ておりました。
ほっこりとした感じのアーティストさんでしたね。



再び広場ステージに戻ると国吉亜耶子and西川真吾Duoの
ライブやってました。
時間が無かったので写真だけ撮って移動。


ここでようやく竹林ステージへ移動。
磯貝サイモン君のステージ見てました。
芸名かと思ったら本名なんですね。
お父さんがサイモン&ガーファンクルのファンだった事から
サイモンって名前にしたそうです。
バンド編成で歌ってましたよ。
見るの2度目なんでんすが前に見た時より声の感じが
良いなぁ〜って思いましたよ。