YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

長岡京ソングライン'11 その3 SANISAI編。

サイモン君を見た後は引き続き竹林ステージにて
SANISAIを見ておりました。


リハーサルの一コマ。
ワカちゃんがギター持っております。(笑)


伸吾さん椅子がパイプ椅子で高さを調整できないため
立って弾いたりしてました。

そして本番。
西田さんがここでも登場。
かなりSANISAIを持ちあげてくれてましたよ。

伸吾さん結局颯汰君のおむつ入れを椅子に敷いてなんとか
座って演奏する事が出来ましたよ。


そして磯貝サイモン君と念願のサニサイモン結成!!


竹林ステージはSANISAIでラストだったのでアンコールにも
応えてくれてサニサイモンは1曲しか練習してないとの事で
SANISAIとしてもう1曲「Live to sing」歌ってくれましたよ。

セットリスト
1.プラスチック
2.雨上がり
3.京都慕情〜上がったり下がったり
4.この美しき世界
5.NOTE(サニサイモン)
〜アンコール〜
6.Live to sing


そして広場ステージ以外のステージは全部の予定が終了し
残すは広場ステージでのライブだけとなりました。
竹原ピストルさんと発起人の井上ヤスオバーガーさんの
ライブで大いに盛り上がって幕を閉じましたよ。
バーガーさんのバンドメンバーには日比君のライブでも
サポートしていたあべともこさんが出ていました。
そしてバーガーさんの衣装が何故かSANISAIの隆平君と
同じで笑えました。
どっちかが借りたのかそれともお揃いで買ったのかな?
楽しいイベントだったのでまた来年も開催されるといいな。






帰りはちょっと小腹が空いたので吉野家で牛鍋定食を
食べて帰りましたとさ。