YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

浅岡さん面白ツイート集

Twitterされてない方の為に浅岡さんの面白いツイートを
ピックアップして載せておきます。


9月19日
uyax_asaoka(u-ya_asaoka (浅岡雄也))
【速報】漏らしそうです(大)


uyax_asaoka(u-ya_asaoka (浅岡雄也))
速報;風呂場でパンツを洗う。


uyax_asaoka(u-ya_asaoka (浅岡雄也))
あたたかい。


uyax_asaoka(u-ya_asaoka (浅岡雄也))
速報;ネタ (´Д`)y─┛~~


uyax_asaoka(u-ya_asaoka (浅岡雄也))
歌詞神がそばにきてるから動けない。
∴ 漏らしてもok (´Д`)y─┛~~


uyax_asaoka(u-ya_asaoka (浅岡雄也))
拡散希望】拡散するな。


uyax_asaoka(u-ya_asaoka (浅岡雄也))
常識を疑え。
うんこの家に住む民族もいる。


9月28日
uyax_asaoka(u-ya_asaoka (浅岡雄也))
TV局なう。収録終了!トークが
在るようなので2時間空き。( )w
放送は近日!詳細は後日!
たぶん全国放送だと思われ。
#uyaxfact


uyax_asaoka(u-ya_asaoka (浅岡雄也))
いろいろ更新されてます。
宜しくお願いします!(´Д` )イェァ
http://t.co/teYaJr48

TV収録合間。
相川七Pが居る様子だ! (Д) イエーイ!


uyax_asaoka(u-ya_asaoka (浅岡雄也))
1730にメルマガいきますよー!
その頃僕は収録開始うぃる。
トークのが緊張するんですがw
某大物系お笑いの方居る様子。
詳細知らないまま突入します
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\/ \/ \


uyax_asaoka(u-ya_asaoka (浅岡雄也))
テレビ収録から帰宅なう!
激眠ですが、もうひと頑張り( ´ ▽ ` )ノ
疑似売れっ子気分のナチュラルハイw
お疲れ様気味。


9月29日
uyax_asaoka(u-ya_asaoka (浅岡雄也))
平均年齢は14・2歳というジャニーズ史上最年少グループに入って
平均年齢を上げてしかも踊れない、というのをやれたらたのし..........

くねえな
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\/ \/ \


9月30日
uyax_asaoka(u-ya_asaoka (浅岡雄也))
データ作業がおわたので飯。
肉焼きたいよぅ。。。
明日はREHEARSAL、午前中出発。
セキタソはもう少し作業。…スマソ…スマソ。
曲順セットリスト決定。
面白いライブになりそうだ。
(Д) イエーイ!

#uyaxfact


uyax_asaoka(u-ya_asaoka (浅岡雄也))
@terawohiroshi @honjomisako88ro
テラヲさんに褒められるとあの時の自分を責めたくなります。
此所まで長い年月がかかりましたが、僕を育てたのはテラヲさん始め
beingの皆さんです。ありがとうございます (Д) ...


uyax_asaoka(u-ya_asaoka (浅岡雄也))
キミガセカイヲカエテユク/浅岡雄也
2年ブリ古Album出来ました!
2011/10/10発売です。
Frying予約OK (Д) イエーイ!
http://t.co/UvQQ7OUg
宜しくお願いします!#uyaxfact
【RT(・∀・)イイ!! 】


uyax_asaoka(u-ya_asaoka (浅岡雄也))
今日のリハーサルが終わり、
アルバムとライブの流れ、一段落かな。
色々皆に迷惑かけた部分ありますが、
この流れだから出来た、と思います。
まだまだやる事沢山在りますが、
歌うたいだからいいのです( ´ ▽ ` )ノ
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
幸せ。だからポテチ


10月1日
uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
今年一年、ほぼ同じサポートメンバー。
∴バンド結束感、呼吸が出来てきた。
石塚裕美に至っては浅岡呼吸を完全に把握していて凄い。
ライブ、いいよ。是非。 ( ´ ▽ ` )ノ


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
いや、どっかの小学校で運動会やってるっぽいんだが
中学生らしき女子が精一杯化粧してたのよ。
工房女子でもばちり化粧してるこ居るけど、
若さが素敵だって事判ってないんだよね。
勿体ない。化粧なんか何時だって出来るのに。
今の素の輝きを消してる。。


10月2日
hashiyusa
収録曲のうち2曲に、我がごしゅじんさんがバイオリンで
参加させていただいてます!セカイがすうっとあかるくなる
アルバムだと思います。おすすめいたします!皆さまぜひ!


uyax_asaoka(u-ya_asaoka (浅岡雄也))
10/9京都のHOTELが全く取れない等。
(´-`).。oO(¥高いとこはあるよ勿論........


uyax_asaoka(u-ya_asaoka (浅岡雄也))
チャゲアスなう。
Cさんには思い出が。
イエナイ系の( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\/ \/ \


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
10/9京都、車2台。 7人宿泊だよ!河原町周辺だよ!
NET有るとウレシイよ!素泊まりでも良いけど、タコ部屋NGだよ!
女子が2名居ますので。男子はタコ部屋可能(笑
カプセルホテルはNG(立ちたいw)


hrmii 石塚裕美
このままだと野宿です。心当たりの方お願いします。
RT @uyax_asaoka: 10/9京都、車2台。7人宿泊だよ!
河原町周辺だよ!NET有るとウレシイよ!素泊まりでも良いけど、
タコ部屋NGだよ!女子が2名居ますので。男子はタコ部屋可能(笑
カプセルホテルはNG(立ちたいw)


hrmii 石塚裕美
(´-`).。oO(野宿はうそだけどねーwww


yukipon1231 岡崎雪
どうもです\(//∇//)\☆野宿ツイートもオモロかったです(不謹慎ですが)
連休ですもんね、混んでるはず
RT @hrmii: @yukipon1231 大好きなのにお祭り行けないから…(笑)
あっゆきちゃん今日ライブがんばってねー!!


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
@yukipon1231 @hrmii
ゆきぽん家に7人泊めて貰う事にする (´Д`)y─┛~~


hrmii 石塚裕美
@uyax_asaoka: @yukipon1231 ソレだ!!


yukipon1231 岡崎雪
ソレじゃないです!あたしそんとき大阪にいないし!東京だし‼
RT @hrmii: @uyax_asaoka: @yukipon1231 ソレだ!!


hrmii 石塚裕美
@yukipon1231 悪乗りしましたゴメンナサイ(´・ω・`)ショボーン


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
京都部屋を無事GET。有り難うございましたm(__)m


hrmii 石塚裕美
情報をくださった皆様、ありがとうございました。お騒がせしました。
RT @uyax_asaoka: 京都部屋を無事GET。有り難うございましたm(__)m


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
全部HOTELCANCELしてやったわ( ゜∀゜)
アハハ八八ノヽノヽノヽノ\/ \/ \

セキタクンがいいとこ見つけてきてくれた。タコ部屋解消値段も手頃。
京都観光は無くなったけど大阪で呑むか!(´Д` )イェァ

色々すんません(;゜ー゜)