YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

キミセカツアー@大阪ツイート集

10月8日から始まった浅岡さんの「キミガセカイヲカエテユクツアー」
大阪hillsパン工場ライブ、10日の京都vox hallライブ
無事終了しました!
まだ15日の下北沢が残っているのでネタバレは控えておきます。
なのでまたピックアップした浅岡さん関係のつぶやき載せておきますね。


10月4日

saidasai 斉田才(斉藤信久) 
浅岡雄也さんのニューアルバム「キミガセカイヲカエテユク」
をツルッと1回聴いてみた。さすがにプロの職人技。
Field of ViewファンはもとよりJ-POPが好きな人には安心&納得の内容。
こういう作品をインディーズとひとからげにくくっちゃ
バチがあたりますわ(×_×)


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
俺様の周りは凄い奴らばかりだ凹んでる暇なんかない。
進むだけだ俺様の信じる人生を選ぶ。


10月5日

uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
10/15は昼の部あり! Technoをガソガソかけます DJです!
14:30open 15:00Start予定。当日券のみ!
しかし005のREMIX等浅岡雄也Techno名義UYAXを体感!が趣旨。
歌うかは未だ未定だけど全部新録音!いつやったんだw


10月6日

uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
色々ギリギリだったけれど、全部やりきったぞ!明日から大阪滞在。
10/8北堀江パン工場 10/10京都vox CD先行販売在ります!
これでライブが良かったらもうそのまま逝ってもいいくらい頑張ってみた
゚∀゚) あとは君がソレをライブ会場で確認してくれないか?(´Д` )イェァ


10月7日


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
おはようございます。 今日から大阪!
準備開始。 (Д) イエーイ!


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
1ヶ月歌詞悩んでた甲斐在ったと自負

新しい表現か判らないけど 今の浅岡雄也
曲も歌詞も編曲も歌も。 宜しくお願いします!

#uyaxfact

http://t.co/UvQQ7OUg


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
CD到着が嬉しすぎて聴いてしまう罠。


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
用意でバタバタ (Д) イエーイ!


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
迷信高速なう。
**・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

米原通過(^ー^)ノ


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
ホールand大津なう。
もうすぐ(^ー^)ノ


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
桂川通過(´Д` )イェァ


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
もうすぐ吹田(阪急)(´Д` )イェァ


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
豊中 尼崎 西宮 通過しますよぅ
(Д) イエーイ!


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
なう。
http://t.co/RarVZHRx


hrmii 石塚裕美
6月に引き続きまたしても串カツをいただいてます。
きっと明日も串カツ。


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
早めに寝る (Д) イエーイ!


10月8日

uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
【FCブログ】更新致しました。
そしておはようございます。大阪、快晴!
今日の日が君が僕が扉を開けて世界を変えてゆく始まりの日だ。

行くぜ (Д) イエーイ!


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
雨が降らないなあ( ´ ▽ ` )ノ


Watanuki_67v 綿貫 正顕
良い天気!しばらく晴れるらしい。
雨男の浅岡先輩を撃破!楽しいライヴになりますように!(^o^)ノ


Watanuki_67v 綿貫 正顕
@uyax_asaoka これでフったらスゴイ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
REHEARSAL終了!
歌いすぎたぞ(;゜ー゜)
大丈夫か俺様(´Д` )イェァ
大丈夫だ! (Д) イエーイ!


saidasai 斉田才(斉藤信久)
もう、ボーカル力が全然違うよ。
プロフェッショナルの実力とは、こういうライブをいうのだ。


saidasai 斉田才(斉藤信久)
ただウマいだけのウタじゃ駄目だ。そこに正義が込められていないと。


AkihitoTokunaga 徳永暁人doa)
浅岡バンドのキーボード滝本君、
なんと大学の同じ学部の後輩と発覚‼縁だねー‼
http://p.twipple.jp/zJSV7


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
浅岡( ´ ▽ ` )ノ大阪ライブ
打ち上げなう!
http://t.co/uD7i36lU


AkihitoTokunaga 徳永暁人doa)
浅岡君打ち上げ


AkihitoTokunaga 徳永暁人doa)
浅岡雄也氏ライブ最高でした♪(^^)バンドも最高〜



saidasai 斉田才(斉藤信久)
徳ちゃんと酒の宴でちょっとだけ話をした。
志は同じ方向を向いているんだから、
もっとダイレクトにダイナミックに行きたいよね。


Watanuki_67v 綿貫 正顕
帰宅完了系。浅岡雄也hillsパン工場、楽しいライヴでした。
1曲の取り持つ御縁って凄い。皆さんの楽しいそうな顔を見て
「この曲を作って良かった」と改めて思えました。
呼んで下さった浅岡さん、ありがとう!
温かく迎えて下さったバンド・メンバーの皆さん、ありがとう!
次は京都で!



uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
Resなどは明日読みます( ´ ▽ ` )ノ

初日大阪、たぶんですが、大成功と。

明日10日の京都voxホールもいいライブになるよ!

ありがとう、電源オフ裏ますの巻き( ´ ▽ ` )ノ

浅岡雄也