YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

最近食べた物をいろいろ紹介

最近食べた美味しい物をまとめて紹介しておきます。


まずはアメ村に最近できた新しいお店をご紹介。
最初に紹介するのはびっくりドンキー
まあ特に珍しい物じゃなくてあちこちにたくさん店舗がある
チェーン店なんですが最近アメ村にも出来ました。
ミナホ開催中はミナホのパスを見せたら10%オフの特典があったので
利用して見ました。



続いてはバーガーキング
千日前とアメ村に今年出来たようです。
アメ村では目と鼻の先にマクドがあるにもかかわらず
そんな所にお店を出すってええ根性してますよね。
マクドよりも値段は高めですがその分ボリュームもありましたね。
ポテトがオニオンリングにも変更できるようでした。




最後は前にも紹介したのですが写真撮り忘れたので改めて
写真撮って来ました。(笑)
丸源ってラーメン屋さんです。
セットメニューが無いように思いました。
値段は普通のラーメン屋さんよりちょい高めかも?
でも独特の味で美味しいんですよね〜。
気になるメニューもあったのでまた行ってみたいと思います。
今回はこの3店舗を紹介しました。
また美味しいお店見つけたら報告しますね。