YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

浅岡さんと岡崎雪さんの会話が面白い!

ZARDの追悼ライブでご一緒して以来すっかり仲良しの
浅岡雄也さんと岡崎雪さん。
そんな2人のTwitter上での会話が面白いんで紹介しておきます。


yukipon1231
(; ̄ェ ̄)
RT @uyax_asaoka: 寂しくなんかないね (Д) !
“@yukipon1231: 明日昼はちゃんぽんだなー
一人天一も一人ちゃんぽんもできる大人です。”


yukipon1231
私の『話したいこと』を、ソレと一緒にしないでください(- -;
ま、確かにそんなもんかもなぁ...
RT @uyax_asaoka: 便秘だったのですね?判ります。
“@yukipon1231: 話したいこと話せてスッキリ。”


yukipon1231
そうです。スーパー モーターサイクル ですψ(`∇´)ψ
RT @uyax_asaoka: SMですね、わかります( ´ ▽ ` )
“@yukipon1231: ダーリンが来週にはわたしの元へやってくる
羽交い締めにしてまたがってやる”


yukipon1231
そんなにやばいんすか(>_<)
RT @uyax_asaoka: こんなにいてんき。 二度寝した(; )
ちょっといぬひもってみる。 With松葉杖( ∀ )


yukipon1231
お金取りますよψ(`∇´)ψ
RT @uyax_asaoka: @yukipon1231 介護させてやるキリッ


yukipon1231
オオ!ワタシに将来の職ができた♪( ´▽`)
RT @uyax_asaoka: @yukipon1231 払いますよ (´Д`)y─┛~~w


因みにダーリンと言うのはバイクの事ですので。
これは浅岡さんとの会話じゃないのですが
面白かったので載せておきます。(笑)


yukipon1231
あーもうレッスンに間に合うかな...
でも安産運転でいかなくちゃ,.


yukipon1231
あーまちがえた!安全ですあんぜん!アイフォーン!


yukipon1231
昨日の安産運転の間違いツイートのときの皆さんのツッコミの早さに
改めて驚きつつ.....(笑)  おはようございます!!