YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

はてなブログ

最近知ったのですがなんかはてなブログってのが
出来たみたいですね〜。


今使ってるのは「はてなDiary」って言うブログなんですが
それとは別に「はてなブログ」ってのが出来たそうなんですよ。
何がどう違うのかよく分かってないので説明出来ませんが
使いやすかったらこっちにしようかな?と、思って試しに
投稿して見たのですが使い方が良く分からない・・・。


写真が今使ってるDiaryのと共有出来るようなんだけど
ブログの方にUPしようと思ったらエラー出て全部表示されないんですよ。
もっと勉強せなあかんな・・・。


最近はみんなアメブロなんですよね。
僕もアメブロやってみようと思って結構前に登録して
一時期はそっちでも試しに書いて見てたんですけど
やっぱこのブログの方が使いやすいような気がするんで
ずっとこのブログ使ってるんですけど・・・。


まあこのはてなDiaryが無くならない限り新しいブログには
移行しないと思います。(笑)
っていうか面倒くさいだけなんですけどね。^^;
そんな訳で今後もよろしくお願いします。
よく分からない話ですんません・・・。