YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

東京なう

昨日はタイナカ彩智ちゃんのライブ見に行ってその後夜行バスにて
東京に向かい無事到着しました!


(一応東京で書いていると言う事で。w)
さっちゃんのライブレポはまた後日じっくり書くとして
今日はいろいろと東京観光して来ます。


昨日の夜さっちゃんのライブ終了後22:40発の夜行バスに乗り
深夜1時頃滋賀県の土山SAにてトイレ休憩。
バスから降りた瞬間めっちゃ寒いし路面は凍結して滑るし
雨でも降ってたのかな?って思ったら辺り一面雪景色!
道理で寒いはずだ・・・。



夜が明けて7時過ぎに東京駅に到着。



とりあえずスタバで朝食。
サンドウィッチとコーヒーで800円って高いなぁ〜。
晩ご飯並みの値段ですよ・・・。
まあ携帯充電させてもらったから電気代って事で
納得しておこう。^^;


そんな事してたら地震が起きました。
山梨の方で震度5弱と結構大きかったようですが
東京駅はそんなに揺れなかったので震度1ぐらいだったかと。
最近関東方面毎日のように地震あるようですね・・・。
大きな地震の前ぶれじゃ無ければ良いのですが・・・。


とりあえず余震も大丈夫そうなので東京観光に行って来ます。
夜は浅岡雄也さんのライブ見に行って来ます。
また帰って落ち着いたらいろいろと書きますね。