YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

MFes1月号届きました!

すっかり更新するの忘れてて会員期限が切れてたMFes。
今月号は届かないだろうなって思ってたら届いてました!


この間の日記にも書きましたが1月10日で期限が切れていて
13日に慌てて振り込んだのですが期限切れてるし今月号は
届かないだろうなぁ〜って思ってました。


そんな日記を見てくれた関東方面の浅岡さんファン友達が
2部取ってるからって事で1部譲ってくれました。
バックナンバーで取り寄せるつもりでいたのでありがたかったです。
そしたら今朝ポストにMFesが入っててびっくり!!
今月は発送が下旬だったので送ってもらえたのかな?


表紙は表が倉木麻衣で裏がBREAKERZでしたね。
内容は年末のクリスマスライブやカウントダウンのレポが中心で
シカプーの堂島リバーフォーラムのワンマンレポや
浅岡さんのパン工場でのクリスマスライブのレポが掲載されてました。
シカプーは1ページのみで写真も少なかったですが
熱いレポを掲載してくれていましたね。


浅岡さんのはコラムとライブレポ合わせて1ページって感じで
ライブレポには浅岡さんのお茶目なトナカイ姿&安部サンタの
写真が載っていましたね。
あの写真は貴重ですよ〜。


他には新年だけあって年賀状企画もあってBeingやGIZAアーティストの
年賀状が載せてありましたね。
プレゼントではなかったようです。
プレゼントと言えばいつぞやのシカプーが裏表紙を飾ったMFesを
サイン入りで1名にプレゼントするってやつ応募したのですが
残念ながら他の人が当選してましたね。
知ってる人でしたが。(笑)


そんな訳でちゃんと会員期限も更新出来たので来月からも
ちゃんと送られてくるであろうと思うので一安心です。