YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

2012春TOUR決定!!

先日の浅岡さんのライブレポはまた時間ある時に書くとして
そのライブの時に昨年に引き続き大阪、京都でのライブが
決まったと発表され情報解禁になったのでお知らせしておきます。
FCの方は昨日から予約が始まってますよ〜。


浅岡雄也 2012年 春 LIVE(TOURタイトル未定)

□ 3月24日(土)
大阪 心斎橋ヒルズパン工場・ライブハウス
Open 17:30 / Start 18:30

□ 3月25日(日)
京都 VOXhall
Open 17:00 / Start 18:00 (予定・変更になる可性あります)

[Performer]
浅岡雄也(Vo)
GUEST:綿貫正顕(3/24・25) / 徳永暁人doa)(3/24のみ)
BAND:森本隆寛(G)、麻井寛史(B)、鶴屋裕一(Dr)、大楠雄蔵(key)、
岡崎雪(cho)

Ticket : 5,000円(消費税込・ドリンク代500円別)


1月30日〜2月1日にかけてのTwitterでの浅岡さんと斉田さんのやりとりと
気になった浅岡さんのツイート載せておきます。


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
@saidasai メールしました!確認宜しくお願いします! (⁰Д⁰) イエーイ!


saidasai 斉田才(斉藤信久)
@uyax_asaoka 情報アップしてみました。ご確認下さい。
ってこんなやり方で大丈夫でしたっけ? 
http://t.co/A3uA1Q0T 
フライングしてたら関係者の皆様スミマセン m(__)m


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
3/24 大阪パン工場LIVE!
3/25 京都VOX

2/1 19時〜 2/8 23:59:59 迄をFC会員先行( 要会員番号入力)

FC会員先行予約開始です!

3/24 http://t.co/9rWBapI8

3/25 http://t.co/Sx4JYZgA


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
@saidasai 大丈夫です!
有り難うございます!

あとはFCメルマガ流しますが、これだけ公開情報が早いと
FCメルマガ意味が無くなりますが(;゜ー゜)

まぁ、先行予約はFC会員〜なので
大丈夫!でしょう!

宜しくお願いします! (Д) イエーイ!


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
@saidasai だいぶフライングでしたが(;゜ー゜)

(´-`).。oO(時代ですw


saidasai 斉田才(斉藤信久)
@uyax_asaoka だってぇ、浅岡さんのFC先行予約明後日からなんだもん。
それもまた殺人的に早くないですかぁ?
そういう浅岡さんの情報発信の流れに付いて行くFCの人、エラいっ!


uyax_asaoka (u-ya_asaoka (浅岡雄也))
@saidasai
「一人何枚まで購入できますか?あと、先着順受付かどうか」

Skypeでお話できましたら(;゜ー゜)


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
公開は此処まで(笑


saidasai 斉田才(斉藤信久)
@uyax_asaoka ええっと、じゃぁ公開情報確認ということで。
現状一人2枚までの設定にしてあります。
開場/開演時間は、こんな感じでよろしいでしょうか?
あとチケット料金の最終確認、と。
訂正は一瞬で出来てしまうので
ご指示の程よろしくお願い致します。m(__)m


saidasai 斉田才(斉藤信久)
さっき、浅岡さんにSkypeで初めて電話してみたら、
なんぢゃこりゃぁ!TV電話出来ちゃうのぉ。
も、画期的すぎて1964年生まれの脳は付いて行きませんがな。
これ女子とかとしちゃったらドッキドキもんですよね。
ガンバリマスっ。


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
@saidasai 汚い部屋を晒しましたw


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
ライブハウス押さえるのって、結構いろんな条件があって。
一概にこうです!とは言えないのですよ(;゜ー゜)

曜日、小屋代、PA照明、地の利、Capacity、設備、諸々。

NAGOYAなかなか合わない(´Д`)
頑張れー!俺様。

あと痩せろ。


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也)
@AkihitoTokunaga 3/24発表しましたー!
臭う感じで宜しくお願いします!(;´Д`)…ハァハァ


yukipon1231 岡崎雪
言ってしまった。弾き語りするって。言ってもうたーーー!!!


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
@yukipon1231 3月にそのCorner創る回? (⁰Д⁰) イエーイ!
発表しましたので宜しくお願いします!
楽しみDeath(;´Д`)…ハァハァ!


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
皆必死だよ。僕も。

がんばるしかないのだ。 頑張らなくてもいいけど。

南の島いきてえ。


saidasai 斉田才(斉藤信久)
FCのヤノさんにはフライングしちゃって迷惑かけたなぁ、
とは思っている。
やっぱりオフィシャルのメルマガは確かな情報しか
掲載出来ないからどうしても確認作業が入念にならざるを得ない。
だから、これからはtwitterの情報の即効性と
オフィシャルならではの信頼性の両刀使いを試してみたい。


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
時は過ぎて戻らないけれど
輝きは増してゆく

そんな作品になり始めてるような。
紛れもなく僕らの作品だ。

今もなんも変わってないけれどね。


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
何十年経っても変わってないって大事。がんばろ。


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
10代で何気なく聴いてたモノって、完全に染みこんでて。
それが今、放出されてる感じは在るけど、同じにはなるわけないよね(笑 
だから幾つもの音楽が生まれるんだ。
いいのつくりたい。