YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

ラスベガスバーガー食べました

毎度おなじみのマクドです。
2012年のBig Americaシリーズ第2弾のラスベガスバーガーです。


う〜ん美味しいって言う以外のコメントが思い浮かびません。(笑)
もっとこう具体的にどう言った部分が美味しいのかって事を
書ければ良いのですが美味いか不味いかってぐらいの事しか
分からない人間なので・・・。^^;


まあ中にはこういったファーストフード苦手って人もいるでしょうし
不味いって人もいるかもしれないです。
でも僕は好きですね。
今回はクリームチーズのソースが結構ツボです。


安くてそれなりに美味しくてお腹いっぱいになるし
マクドは止められないです。(笑)
でもカロリー高いし体には良くないんでしょうけどね・・・。
まあ食べすぎなければ大丈夫じゃないかな?(笑)


そんな訳でマクド好きな人は是非食べてみて下さい。