YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

巷で話題の花沢耕太

すでに皆さんご存知かと思いますがシカプーのピアノ&ボーカルを
務めている花沢君が他のアーティストに楽曲提供しましたね。


sugiokahidenori 杉岡 秀紀
今日はお昼に元所属事務所の方から
「京都で新人アーティストのPVを撮るのでPRの協力を」
との依頼があり、夕方は若手研究者仲間から
「全国レベルでイベントをする友人のPRの相談にのってほしい」
という依頼があり、夜は生徒からの地域活性化イベントの周知依頼。
「The PR」な一日ですね笑


sugiokahidenori 杉岡 秀紀
【リツイート歓迎】
シカプーのボーカル花沢耕太が楽曲提供する新人バンドgrram
全国10都市で皆の夢を繋ぐ「夢CLIP企画」を実施中。
京都は2月12日(日)午前11時から「祇園四条」付近にて撮影。
あなたもPVに出てみませんか?詳細はコチラ→http://bit.ly/zLLG2i


宣伝はしてますが杉岡君は出ませんし撮影にも同行しないそうなので
ご注意を。
今日でしたね。行こうかな?って思ったのですが四条に朝11時って
事は我が家を2時間前には出なきゃ行けない訳でして朝ご飯食べて
出掛ける用意したりするのにさらに1時間前には起きておかなきゃ
行けない訳でして・・・。
そう考えると週末は夜更かしするしなぁ〜って思い断念しました。
完成されたPV見るの楽しみにしています。


そんな花沢君が楽曲提供したgrramのPVはこちら。




3月21日(水)リリースの6曲入りミニアルバム「心の指す方へ」
で花沢君この曲の他に2曲提供しています。


1st mini Album 「心の指すほうへ」:
grram official website http://grram.jp/disco.html#al

「あなたがいない」って曲では編曲の方でも参加していますよ。
気になった方はCD買ってみて下さいね。

因みに花沢君が提供した曲じゃないですがこのアルバムにも入ってる
「悲しいほど 今日の夕陽 きれいだね」
って曲が現在アニメ名探偵コナンのエンディングで流れてますよ。

作詞は全てボーカルの久川実津紀ちゃんが担当しています。
まだ二十歳の大学生なんだとか。
ボーカル以外のメンバーは今の所公表されておりません。


心の指すほうへ

心の指すほうへ


発売日前日の3月20日にはhillsパン工場でのイベントに
出演されますよ!


2012.03.20(TUE)
ロックンロール×シンドローム 

[Performer] Loe、WAR-ED、HAZZE、植田真梨恵grram
平山進也、裕司(from WAG
OPEN:16:30 START:17:00
TICKET:前売¥2,000(ドリンク代別途¥500)
当日¥2,500(ドリンク代別途¥500要)



grramで検索して来た方に花沢君の事を説明しておきます。
Chicago Poodle(愛称:シカプー)のピアノ&ボーカルを担当。
シカプーの楽曲は全て花沢君が作っております。
2009年にGIZAからメジャーデビュー。
もっと詳しく知りたい方ははてなキーワードに登録していますので
Chicago Poodleの部分をクリックして見て下さいね。
代表曲としてメジャーデビュー曲の「ODYSSEY」紹介しておきます。



3月には東名阪でワンマンライブツアーありますので
気になった方はいらしてください。


GIZAstaff GIZAstaff
【Chicago Poodle】LIVE情報更新!! http://chicagopoodle.com/


おまけ。
花沢君にそっくりな声した方がこんな曲歌っております。(笑)

GIZAstaff GIZAstaff
ssllee「御堂筋を歩こう」ミュージックビデオ公開中!