YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

バレンタイン

もう過ぎちゃいましたがバレンタインネタをいろいろと
書いて見ようと思います。



まずはTwitterからのネタ。


h_ototake 乙武 洋匡
あきらかにマイナスになるんだが、どうしたら・・・ 
#身長引く165で今年もらえるチョコの数がわかる


twinavi twinavi
【話題の画像】お母さんがお父さんに渡したチョコwww
http://twme.jp/tnav/01T6


hibinaohiro 日比直博
おはようございます。今日はバレンタインデーで有名ですが、
実は2(ふん)14(どし)の語呂合わせから、ふんどしの日でもあります。
2(に)1(ぼ = 棒)4(し)の語呂合わせから、
煮干しの日でもあります。今日は一日バンドリハーサル。


uyax_asaoka u-ya_asaoka (浅岡雄也
チョコの件。ちなみに 2/14 が0個です。
1/28のライブ時に沢山いただきっました!
それからFCに送って頂いたのも!
皆様有り難うございます! (⁰Д⁰) イエーイ!


hibinaohiro 日比直博
バレンタインカード書けた♪ ソフトクリームに、見えるのか??
今日のバレンタイン弾き語りワンマンに来てくれる方に、
お配りします♪( ´θ`)ノ
今からピンクのカードに印刷するよー。
#TwitPict http://twitpic.com/8juxdr


hibinaohiro 日比直博
こんな感じ♪ #TwitPict http://twitpic.com/8jvj63


そして毎年恒例のなんばWalkクジラパークでのバレンタイン企画。
今年はマーブルチョコで作った指輪でした。
マーブルチョコ25万粒…世界一重いチョコ、ギネスに
http://t.asahi.com/5k9e


う〜ん正直去年までのお菓子で作ったお城とかの方が良かったな。
今年はちょっとインパクトに欠けたかも?
でもまあギネスに認定されたのは凄いよね。







ほんでね、今年もまた下駄箱にチョコ入ってましたよ・・・。
捨てるわけにもいかないので食べましたけどね。
あのおばちゃんやろなぁ〜・・・。
定年までずっと続けるつもりなんかな?
せっかくなので写真載せておきます。(笑)



これは10日にシカプーのライブ見に行った時に某プーラーさんから
いただきました。
シカプーファンらしく犬のチョコってのが洒落てますね。(笑)
メンバーさんにも同じの渡したのかな?
いや、メンバーにはもっと豪華なの送ってるやろな〜。



こちらは浅岡さんファンのお友達から。
去年このブログでクリスピークリームのハート型ドーナツ食べたい
って書いてたのを覚えていてくれたそうで買って来てくれました。
書いてみるもんですね。(笑)



そんでもって姪っ子も手作りのクッキーくれましたよ。
姪っ子は本命さんいるのかな?



あと写真はありませんがミスドの100円セールでハート型の
ドーナツ売ってたので自分で買って食べました。(笑)
ブログネタ用に写真撮ろうかな?って思ったのですが
なんか不憫に思われそうなんでやめておきました。(笑)
何はともあれたくさん貰えてよかったです。