YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

奈良瑠璃絵2012

12日に奈良瑠璃絵を見に行って来ました。


去年も見に行ったのですが今年はどうしようかな?
って思いつつもやっぱり行っちゃいました。
かなり寒かったですが綺麗でしたよ。
写真ばっかりになりますが載せておきますね。


奈良瑠璃絵のHPはこちら。
携帯からは見れないかも?
http://www.rurie.jp/
















































寒かったので帰りに駅前にあるうどん屋さんで
カレーうどん食べて帰りました。
大きな器で珍しかったので写真に撮って見ました。
おかげで体が温まりましたよ。



去年と大幅に変わった所は無かったし来年はもういいかな?
なんかまた新しい事やらない限り見に行かないと思います。
でもまあ幸せココアは美味しかったのでこれだけ飲みに行くかも?(笑)