YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

高島屋大北海道展&北新地餃子食べ放題

21日はお昼に難波の高島屋で北海道フェアを見に行き
夜は北新地で餃子の食べ放題行って来ましたよ!


お友達に難波の高島屋でやってる北海道フェアで売ってる
クリームシチューパンが美味しくておススメって言われて
時間があったのでお友達の分も含めて買って来ました。


他にもいろんなパンが売ってて竹輪の中にツナが入った
ちくわパンも美味しそうだったのでクリームシチューとちくわを
1個ずつ買って翌日の朝食べましたよ。
どちらも油で揚げてあるのでちょっと重たい感じもしましたが
美味しかったですよ。







他にもいろんな物が売ってて気になったのですが
荷物にもなるし冷蔵が必要な物が多かったので
常温で保存できるドーナツを買いました。
カップの中にミニドーナツがいっぱい入ってましたよ。




夜はお友達3人と餃子食べ放題へ。
クーポンで5人分買っておいたのですがいつものメンバーは
この日に限ってみんな都合が悪くて2名分をキャンセルする事になり
ちょっと出費が痛かったです。
ホンマは2月に行く予定だったのですが予約がたくさん入ってて
延期となり土曜日で空いてる日を聞いた所この日しか空いてなくて
考える暇なかったのでこの日にしました。


胃の調子があまり良くなかったのでアルコールは控えましたが
ビール飲みたい気分にはなりましたよ。(笑)
餃子は1皿ずつ追加出来て90分の時間制限あったものの
思ったほど食べられなかったですね。
クーポンは餃子食べ放題とドリンクともやしナムルかピリ辛胡瓜
が付いてくるだけで他のメニューは別料金となってました。
普通の餃子もパリパリで美味しかったのですがカレー餃子も
気になったので1皿別料金で注文しました。
こちらも美味しかったですよ。
他にもいろんなメニューがあってあちこちに店舗があるので
気になった方は是非行ってみて下さいね〜。