YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

奇跡!

まあたいしたネタじゃないのですが自分の中で
ちょっと奇跡的な出来事があったんで書いてみます。


22日にSANISAIのライブに行く前の話。
だいたい休みの日の前って夜更かししてるので寝るのが遅いんですよ。
SANISAIのライブも京都でお昼って事で当日結構早起きしなきゃ
いけないなぁ〜って思いつつも寝るの遅くなっちゃって
寝過ごしたらライブ間に合わへんしって思って9:30に
目覚ましをセットして寝たんですよ。


そして当日の朝。
何気に目が覚めたので腕時計見て見たら目覚ましが鳴るよりも
ちょっと早く目が覚めちゃって2度寝するほどの時間も無かったので
そのまま起きてちょっと携帯のゲームやってました。


もう眠気も完全に覚めたので目覚まし止めて翌日は仕事なので
目覚ましの時間替えとかなあかんな〜って思い目覚ましを
手に取ってびっくり!
なんと電池が切れて画面が消えてるじゃないですか〜!!
よう目が覚めた事やで・・・。
気付かんと寝てたら多分お昼過ぎまで寝てたやろな・・・。
まさに奇跡ですよ!!(笑)


でもね、翌日仕事行くのに目覚ましセットしたと思ったら
セットしてなくて寝過ごしてオカンに起こされました。(笑)
前日電池交換した時に目覚ましの時間も変更しておいたのですが
時間が合って無くて電波時計なんで放っておいたら勝手に
時間が合うんで時間が合うまでに目覚ましの時間になったら
鳴ってしまうなって思いスイッチはオフにしておいたんですよ。
それを忘れてセットしてあるものだと思い込んで寝ちゃった
物だから焦りましたよ。
1人暮らしやったら確実に遅刻してたな。^^;


そう考えるとホンマに22日の朝目覚まし鳴る前に起きれたのは
奇跡的やと思いますよ!!
皆さんも目覚ましの電池切れにはご注意を。(笑)