YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

プチ情報

載せようと思って忘れていたTwitterからの情報載せておきます。
そんなたいした情報じゃないですよ。(笑)




杉岡 秀紀 ‏ @sugiokahidenori
一日遅れでバンド時代のドラムに誕生日メールを送った。
彼と出会ったのは20才の頃。という訳で気づけば、もう12年。
そりゃ教え子も一回り以上下になる訳ですね(笑)。
いやはや、光陰矢の如しです。
ちなみに私の誕生日と彼の誕生日はちょうど2か月違い。
この2か月だけ、私の方が年下になります。


これは山口君の事ですね。
今で交流があるようでいいですな〜。
またライブに出て欲しいです。


斉田才(斉藤信久)  ‏ @saidasai
京都学生祭典って今年で10年目だっけ?
10年も経つとさすがにそれきっかけの知り合いも増えるね。
Chicago Poodleはもとより、片山ブレイカーズやそよかぜ、信政誠、
竹上久美子、Shiho、WEAVERも出てたしもるつオーケストラもそうだね。
みんな頑張ってる。とても良い!



斉田才(斉藤信久)  ‏ @saidasai
music freak Es用のインタビューで今月はChicago Poodleの山口君と
辻本君をインタビューするんだ。
さっきドラマーの山口君をインタビューしたんだけど
やっぱり知られざるシカプーの一面てあるね。
彼は思った通り理知的で聡明なタイプでした。


斉田才(斉藤信久)  ‏ @saidasai
music freak Es用Chicago Poodleベース辻本君のインタビュー終了。
彼もまたいい感じ。シカプーが10年以上やってこれた理由を再認識。
やっぱりバンドマンだって人間性が大事やなぁ。


そんな訳で来月号のmfEs楽しみですね!


日比直博 ‏ @hibinaohiro
Chicago Poodleさんのラジオにゲスト出演させてもらいました!
今週金曜と日曜、FM岡山FM愛媛で19:00〜19:30 ON AIR!
FM徳島のホームページから、ポッドキャストでも聴けます。
こちらは金曜21時から配信開始。


こちらは4月27日放送分です。
現在ポッドキャストで聴けるのでまだ聴いてないって方は
是非聴いて見て下さいね〜。
以上!シカプーのプチ情報でした!
また何か仕入れたら載せますね。