YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

80年代アイドル活躍中!

最近80年代に活躍したアイドル達が何かと
話題になってますよね。




まず聖子ちゃんの再々婚!


ORICON STYLE ニュース - 松田聖子が再々婚を発表 
大学准教授と「新たな人生を歩きだします」
http://www.oricon.co.jp/news/confidenc


まさか50歳でまた結婚するとはねぇ〜。
娘のさやかちゃんですらまだなのに。(笑)
最初このニュース知った時は冗談だと思いましたよ。
今度こそ末永くお幸せに!


そんな聖子ちゃんの再々婚に同じ80年代アイドルのあの人が
コメント発表しましたね。


田原俊彦、聖子祝福「5回目はオレと」
/芸能・社会/デイリースポーツonline
http://www.daily.co.jp/gossip/article/2012/06/15/0005136967.shtml


そんなトシちゃん月曜日にHEY×3に出てましたね。
80年代のヒット曲メドレーに加えて新曲披露!
しかもその新曲は氣志團の綾小路翔が手がけているって事で
びっくり!!
さらにこのCDの売れない時代にDVD付きとCDのみの2ver.あるって
言うんだから凄いです!
新曲のC/Wには80年代のヒット曲のセルフカバーが入るって事で
結構興味あったりします。(笑)


ナタリー - 田原俊彦、綾小路翔作詞曲引っさげ今夜「HEY!×3」出演
http://natalie.mu/music/news/71286


昔のアイドルがこんだけテレビで特集されるって滅多にないですよ。
昔の曲だけならまだしも新曲まで歌わせてもらえるって・・・。
そんだけ事務所も力を入れているんでしょうね。
24日(日)にあべのキューズモールに来るらしいので見に行こうかな?
そんなトシちゃんっぽい発言をTwitterでしている田原俊彦 botから
気になった発言をいくつか載せておきますね。
それにしても聖子ちゃんと言いトシちゃんと言い50歳超えても
まだちゃん付けで呼ばれるってこれもまた凄いよね。(笑)


田原俊彦 bot ‏@toshichanbot

SEIKOちゃんが新たな人生を歩きだしまた。
今日から〜わたし〜は〜こころ〜の旅人♪ ビビビッ!!!


田原俊彦 bot ‏@toshichanbot

アメブロ更新 6月のメッセージ〜聖子ちゃんへ。
http://amba.to/MLo5o8 by Ameba


田原俊彦 bot ‏@toshichanbot

トシちゃん、松田聖子の再々婚を祝福
「5回目ぐらいはオレとしようぜぇ〜〜」 (田原俊彦)
ニュース-ORICON STYLE-
http://www.oricon.co.jp/news/entertain


田原俊彦 bot ‏@toshichanbot

【30代が選ぶ!小学校時代に好きだったアイドルランキング】
田原俊彦は第7位でした。ありがとうございます! http://bit.ly/qhUhs5


田原俊彦 bot ‏@toshichanbot

今もCDを出し続けている。売れませんが。
でも次は必ずヒットすると信じている。信じつづけることが大事なんです。
打席に立ち続けることですよ。


田原俊彦 bot ‏@toshichanbot

田原俊彦がデビュー時から「口パク拒否」した理由とは?

芸スポ裏ジャーナル http
//urageispo.com/archives/90315 …


田原俊彦 bot ‏@toshichanbot

長い間芸能界で生きていくための秘訣は別にありません。
生きるためには一生懸命。


田原俊彦 bot ‏@toshichanbot

田原俊彦とジャニーズの共演実現の背景に局の自主規制解除


田原俊彦 bot ‏@toshichanbot

田原俊彦“ビッグ発言”で健在ぶりをアピール - SANSPO.COM
http://bit.ly/MtPnir


田原俊彦 bot ‏@toshichanbot

トシちゃん18年経て再び「ビッグ」
http://bit.ly/LgNlV4 @nikkansportscomさんから


田原俊彦 bot ‏@toshichanbot

51歳びんびんトシちゃん やっぱりビッグ 恵比寿で新曲記念ライブ
中日スポーツ  http://bit.ly/MzQpW7


田原俊彦 bot ‏@toshichanbot

トシちゃん、新婚聖子に「アイツは33回目か?」 - テレ朝ニュース 
http://5.tvasahi.jp/20120620_210?a


田原俊彦 bot ‏@toshichanbot

トシちゃん「オレはビッグ」解禁/芸能社会速報/デイリースポーツonline
http://bit.ly/MqEIVQ @Daily_Onlineさんから


最後にもう一つ80年代アイドルの話題を。
昨日の笑っていいともに堀越学園出身の女性アイドル4人が
出演していました。
おニャン子の渡辺美奈代、からくりテレビでお馴染みの西村知美
2代目スケバン刑事南野陽子、元祖バラドルの森口博子の4人。
番組の最後にそれぞれ告知していたのですが
西村知美南野陽子森口博子の3人でBlooming girsって
ユニット結成してシングル出すそうですよ!


Blooming Girls」80年代アイドル懐かし唱
― スポニチ Sponichi Annex 芸能
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/05/26/kiji/K20120526003327180.html



80年代に応援していたアイドル達がまたこうやって活躍してくれるのは
なかなか嬉しいですよ。
現役アイドルに負けないぐらい頑張って欲しいです!