YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

ピン芸人ヒロシのつぶやきが面白い件について!

Twitterでいつもピン芸人ヒロシのつぶやき読んでるのですが
か〜なり面白いのでいくつかピックアップしておきます。



ヒロシがTwitter始めたのが2010年の10月頃なんですが
そんなにつぶやかないのでまだ遡って見れましたよ。
これが初めてのつぶやき。


ヒロシ ‏@hiroshidesu0214

オープンカフェに座っている人達は、一瞬みんながオシャレに見える。
だけどよく見るとそうでもない。


いきなりこれ!?(笑)
Twitter始めましたとかじゃないんだ。(笑)
その後もネタなのか愚痴なのかテレビでもお馴染みの自虐ネタ
満載で大爆笑ですよ!



ヒロシ ‏@hiroshidesu0214

なにもめでたくはないが明けましておめでとう。さて遊びに行くか。



ヒロシ ‏@hiroshidesu0214

家の中が外より寒い。実におもしろい。



ヒロシ ‏@hiroshidesu0214

『果報は寝て待て』っていいますが、どれくらい寝ればいいのだろうか。



ヒロシ ‏@hiroshidesu0214

別に普通のマッサージ屋なんだけど、女の人じゃなく男が担当になると
料金の3分の1ほど損した気分になる。



ヒロシ ‏@hiroshidesu0214

部屋の中なのに風が吹く。



ヒロシ ‏@hiroshidesu0214

愚痴をいうのをやめた途端、喋ることがなくなりました。



ヒロシ ‏@hiroshidesu0214

家着と普段着の境目がなくなりつつある。



ヒロシ ‏@hiroshidesu0214

霊感が強い友達が遊びに来て「ここに若い女の霊がいる」
といわれたその夜、俺は全裸で寝てみた。



ヒロシ ‏@hiroshidesu0214

『明日からやろう!』が20歳くらいから続いている。



ヒロシ ‏@hiroshidesu0214

選ばれないのにはそれなりの理由があり、残り物に福があったためしはない。



ヒロシ ‏@hiroshidesu0214

20歳のころテレクラで、工藤静香に似ていると言う女の人と
待ち合わせをしたことがある。痩せたブスが立っていた。



ヒロシ ‏@hiroshidesu0214

犬から笑われた気がした。



ヒロシ ‏@hiroshidesu0214

2011年もよい年でありますようにって言われましたが、
2010も決していい年ではありませんでした。



ヒロシ ‏@hiroshidesu0214

ホームレスのおじさんが、俺が持っている服と色違いの服を着ていた。



ヒロシ ‏@hiroshidesu0214

踏み締めるたびにサクサクっと鳴る落ち葉の音に、
冬の情緒を楽しんでいました。犬のうんこを踏みました。



ヒロシ ‏@hiroshidesu0214

「暇なとき電話してね」っていわれましたが、いつも暇でタイミングを逃す。



ヒロシ ‏@hiroshidesu0214

誰にでもハグしている外人が、俺は避けました。



ヒロシ ‏@hiroshidesu0214

顔がうるさいっていわれた事があります。



ヒロシ ‏@hiroshidesu0214

カラオケで歌うことをしつこく求める割に、いざ仕方なく歌うと
恐ろしいほどの無関心さをみせてくる女の人の多いこと。



ヒロシ ‏@hiroshidesu0214

「私のおばあちゃんが大ファンなんです!」とか
「お母さんがファンです!」と熱く伝えられがち。
「あなたは?」と尋ねると急にテンションを下げる女性。



ヒロシ ‏@hiroshidesu0214

1日過ごして万歩計が27歩。



ヒロシ ‏@hiroshidesu0214

眼科で初期の老眼だといわれたショックたるや。



ヒロシ ‏@hiroshidesu0214

エロ本を買っているのだから、シールでよろしいわけがない。



ヒロシ ‏@hiroshidesu0214

1:42 メールを送ってから返信が返ってくるまでの時間の男女比。



ヒロシ ‏@hiroshidesu0214

10月の半ばで仕事納めでした。



ヒロシ ‏@hiroshidesu0214

どうでもいい報告をします。
鼻にティッシュを詰めて『ノーズストッパー』…。
特許を取りたくて俺が大学の時に考えた、花粉防止グッズ。



ヒロシ ‏@hiroshidesu0214

毎日マンガ喫茶に通っていたら、読む本がなくなりました。



ヒロシ ‏@hiroshidesu0214

『ちょっと止まって!!』と警察に言われ、盗んだ自転車じゃないか
調べられました。失礼な!!これは俺が10数年かかってヒロシですって
ネタを作り、やっとテレビに出れるようになり人気者になったのち、
人気がなくなり、誰からも相手にされなくなり、バカにされて稼いだ金で
買った自転車です。



ヒロシ ‏@hiroshidesu0214

ジョギング中、老婆から凄いスピードで抜き去られた。



ヒロシ ‏@hiroshidesu0214

とうとう、俺のネタ本『ヒロシです』は、
ブックオフからもその姿を消しました。



ヒロシ ‏@hiroshidesu0214

人を誘うと『もっと早く誘って』と断られ、
早く誘うと『ちょっと分からない』と断られる。
http://marmalade-jp.syncl.jp



ヒロシ ‏@hiroshidesu0214

女2人、男1人のグループから『写真お願いします』と言われ、
まず男性と撮りました。女性も撮るんだろうと構えていたら
『私たちはいいです』と、気付い一切なしの一言を頂きました。 http://marmalade-jp.syncl.jp



ヒロシ ‏@hiroshidesu0214

結婚指輪は給料3ヶ月分って聞きました。
今月、俺が結婚したとしたら12万の指輪で済む。
http://marmalade-jp.syncl.jp



ヒロシ ‏@hiroshidesu0214

ロケバスを街で見かけると『誰がのってるのかな〜』
て、期待が高まるのは分かりますが、俺が降りてきて『なんだ〜』
って口に出すのはやめていただきたい。http://marmalade-jp.syncl.jp



ヒロシ ‏@hiroshidesu0214

『最近のテレビってつまんないからまったく観ないんだよね〜』
っていう割に『ヒロシ消えたよね〜』ともいう不思議な人多し。http://marmalade-jp.syncl.jp/



ヒロシ ‏@hiroshidesu0214

子供のころ『男のおしゃべりはみっともない!!』と叱られたが、
今の俺に一番必要な能力。
http://marmalade-jp.syncl.jp/



ヒロシ ‏@hiroshidesu0214

アドレス変えました…。
何年も前に、1度店で会っただけのキャバ嬢から、たまに届くメールです。
http://marmalade-jp.syncl.jp/



ヒロシ ‏@hiroshidesu0214

歯みがき粉と詰め替え用のシャンプーを買いにいく…。
再ブレイクと言われているヒロシの明日のスケジュール。
http://marmalade-jp.syncl.jp/



ヒロシ ‏@hiroshidesu0214

スズメバチ駆除の特集を頻繁に目にします…虫の方がテレビに出ている。http://marmalade-jp.syncl.jp/



ヒロシ ‏@hiroshidesu0214

エステローラーで毎日金玉をコロコロしたらシワは無くなるのだろうか。http://marmalade-jp.syncl.jp/



ヒロシ ‏@hiroshidesu0214

最近、仕事先の人がやたらとケータリングのお菓子を持ち帰ることを
勧めてくる。テレビには出てないがお菓子くらいは買えます。http://marmalade-jp.syncl.jp/



ヒロシ ‏@hiroshidesu0214

電車で右側に座っている女の人からいい匂いがしていると思ってましたが、
左隣に座っているおじさんからでした。http://marmalade-jp.syncl.jp/



ヒロシ ‏@hiroshidesu0214

強盗が来たときに備え、口にガムテープを貼り、
友達に腕を縛ってもらって自力で抜け出す練習をしました…。
なんとか抜けれるようになりましたが、
強盗が来る心配のない家だと気付きました 。
http://marmalade-jp.syncl.jp/



ヒロシ ‏@hiroshidesu0214

きんたま…。きんたまってワードを入れた自虐的なことを考えてみたが、
なにも思い付かないのでただ書いてみました。
http://marmalade-jp.syncl.jp/



ヒロシ ‏@hiroshidesu0214

『血液型なに型〜?』って数人で盛り上がっている中、
俺だけ聞かれなかったことが人生で20回はある。
http://marmalade-jp.syncl.jp/



ヒロシ ‏@hiroshidesu0214

メールをしても返事のない女の人のアドレスを
1年に2回は携帯から削除する。お母さんと仕事関係のアドレスのみ残る。http://marmalade-jp.syncl.jp/



ヒロシ ‏@hiroshidesu0214

竜二です。特攻服に全国制覇と刺繍を入れてみましたが、
他県に行ったことがありません。http://marmalade-jp.syncl.jp/



ヒロシ ‏@hiroshidesu0214

俺を忘れて収録が始まってたことがあります。問題なさそうでした。http://marmalade-jp.syncl.jp/



ヒロシ ‏@hiroshidesu0214

なんとかなるんじゃないかと思うとき…。
携帯アドレスが書いてあるキャバ嬢の名刺が落ちているのを見たとき。http://marmalade-jp.syncl.jp



ヒロシ ‏@hiroshidesu0214

雑誌の取材でいろんなポーズの写真を撮らされても、
結局使われるのは『ヒロシです』のポーズ。
http://marmalade-jp.syncl.jp



ヒロシ ‏@hiroshidesu0214

愚痴ばかりいって生計をたてています。ヒロシです
よく分からないまま人から勧められてTwitter始めてみました。
よろしくお願いいたします…。
今日からTwitter始めたフリをしてみました。



ヒロシ ‏@hiroshidesu0214

釣りが好きで毎日同じ川に出かけていました。
そこには朝から晩まで毎日いるおじさんがいました。
『毎日仕事もしないで、ダメなおじさんだな』って思いましたが、
俺も同じだということをすっかり忘れていました。



ヒロシ ‏@hiroshidesu0214

自分でも理解できないこと。きんたまとかちんことかは平気で言えるが、
おならの話し、ワードのもつ雰囲気、行為自体に昔から抵抗がある。
おならと書いたがやはり気持ち悪い。



ヒロシ ‏@hiroshidesu0214

昔から大ファンです!握手してもらっていいですか!?
今日相方さんは一緒じゃないんですか?…。誰と間違ってるんですか?



ヒロシ ‏@hiroshidesu0214

珍しく人に誘われて『その日仕事なんです』って断ったら
『嘘でしょ!?』って言われた。



ヒロシ ‏@hiroshidesu0214

呟くと減るフォロワーが、呟かないと増える。一体、なにを求めている?



ヒロシ ‏@hiroshidesu0214

死ぬまで仕事に困らないという本を読みましたが、早速今月暇。



ヒロシ ‏@hiroshidesu0214

ダウンジャケットの縫い目からちん毛。



ヒロシ ‏@hiroshidesu0214

グリーン車に座る子供。連結部に立つ大人。



ヒロシ ‏@hiroshidesu0214

すべて10円玉で販売機のジュースを買おうとして、
1枚1枚入れていったが10円足りず。



ヒロシ ‏@hiroshidesu0214

今年の年賀状の総数、2枚。そのうちの1枚は郵便局がくれるやつ。



ヒロシ ‏@hiroshidesu0214

便座カバーを買おうとするが、どうしてもUだったかOだったか
思い出せない。こうやってカバーを買うことなく、
毎年冷たい便座のまま春を迎える。



ヒロシ ‏@hiroshidesu0214

ライブハウスのスタッフの人から聞いたけどジミヘンは28歳、
シドヴシャスは21歳で死んだんだって。
スターはずいぶん早死にするんだな。
その法則からいくと俺は長生きしそうだ。 http://yfrog.com/esyz6nkj



ヒロシ ‏@hiroshidesu0214

『冷蔵庫にあるもので…』っていうが、実は冷蔵庫がない。



ヒロシ ‏@hiroshidesu0214

いつも一発屋とか最近見ないね〜とかトークできないなとか言わない
綺麗な応援ありがとうございます…。よし、これで悪口を言われない。



ヒロシ ‏@hiroshidesu0214

docomoの携帯電話が4時間も通話ができない状態になり、
多くの人の仕事に影響を及ぼしたそうです。
ちびまるこちゃん全14かんを読み返していた俺には、
なんの影響ありませんでした。



ヒロシ ‏@hiroshidesu0214

JR 北海道の車掌(62)が乗務中に新聞を読んでいたことが
問題になりました。ぜったい許してはいけないことです!!
39才の俺がなんの仕事もないのに、62才でまだ仕事してるんですか!



ヒロシ ‏@hiroshidesu0214

俺が彼女に4ヵ月でフラれている間、平田容疑者は17年間女といたとです。



ヒロシ ‏@hiroshidesu0214

2月なのに新年会だという理由で断られました。


ヒロシ ‏@hiroshidesu0214

今日誕生日だということをTwitterで気付いた。40歳。
平均から考えて後40年しか生きれないんだな。怖いな。
コーラ飲みながら芸人報道見て…。
一体俺はなんの為に産まれてきたのか。



ヒロシ ‏@hiroshidesu0214

ここ3年くらい『友達の誕生会があるから』
って女の人から断られることが異常に多いと思ってた。
ずっと『そうなんだ〜』と思ってたが今気付いた。
これは一昔前の『風邪ひいたから〜』や
『友達が泣いてるから慰めにいかなきゃいけなくなった』
の進化版なんだ!!
ドタキャンも日々進化してるんだな。



ヒロシ ‏@hiroshidesu0214

熟女が年下。



ヒロシ ‏@hiroshidesu0214

電車でモデルみたいに綺麗な女が優先席に座っていた。
周りに年寄りもいないから別にいいのだが、何かイラっとした。
一生金に困ることは無いのだろうな。
俺は前のアパートの支払われるべき敷金を払えと
不動産屋に電話したところ。
一日遅れたときはキッチリ取り立てたクセに、
支払いは半年渋ってやがる。



ヒロシ ‏@hiroshidesu0214

禁煙して5日目。吸いたくて仕方ない。
タバコを吸う感覚で、いつでも美人のおっぱいが吸える環境があれば、
簡単に辞めれるんだろうな。



ヒロシ ‏@hiroshidesu0214

『新宿はあんまり詳しくないんだよね』といいましたが、
どこにも詳しくない。



ヒロシ ‏@hiroshidesu0214

『一発屋にならないで〜!』って激励を受けましたが、
5年ほど前から一発屋です。



ヒロシ ‏@hiroshidesu0214

『元○○の! 誰々が!』と言われましても、
そもそも○○を知らないからどうしていいか分かりません。



ヒロシ ‏@hiroshidesu0214

人と接することはほとんどないのにインフルエンザ。



ヒロシ ‏@hiroshidesu0214

CM 撮影で『待ち時間ながいでしょ?』って言われましたが、
6年ほど待たされた俺には屁みたいなものである。



ヒロシ ‏@hiroshidesu0214

女装した自分となんとかヤレないものだろうか。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120427-



ヒロシ ‏@hiroshidesu0214

飛行機にて珍しく隣に若い女性が座ってきたのだが、
すぐにスチュワーデスにいって別の席に移動していった。



ヒロシ ‏@hiroshidesu0214

電車で隣に座った母子。騒ぐ子供を注意する母。
『静かにしなさい!! 他の人の迷惑でしょ!!
みんなあんたみたいに遊んでるんじゃないのよ!!
みんな仕事してるのよ!!』…。
昼間から漫画喫茶に向かっていた俺は、帽子をより深くかぶった。



ヒロシ ‏@hiroshidesu0214

ヒロシです。あれだけテレビ出まくっていたのに完全に出なくなったぜ〜。
ワイルドだろ〜? …。ワイルドさなら負けません。



ヒロシ ‏@hiroshidesu0214

お喋りが上手になりたくてボイストレーニングに通い始めた翌日、
ラジオ出演で噛みまくった。



ヒロシ ‏@hiroshidesu0214

俺の悪口をいっているツイートを見付けてブロックすること。
RT @aya_79: @hiroshidesu0214
ヒロシさん。Twitterの楽しみ方を教えて下さい!



ヒロシ ‏@hiroshidesu0214

高橋容疑者が住んでた所をテレビで観るけど、
俺が住んでたとこより断然広いね。



ヒロシ ‏@hiroshidesu0214

【重要なお知らせ】只今、キンタマがベタついております。



ヒロシ ‏@hiroshidesu0214

『今のユニクロのTシャツってユニクロって分からないですよね』
『そうですよね、僕が今着ているこれも、実はユニクロなんですよ』
『ああ、それは分かります』



ヒロシ ‏@hiroshidesu0214

【ヒロシの知恵袋】ベタついたきんたまを扇風機の風にさらすと
サラサラになる。



ヒロシ ‏@hiroshidesu0214

鰻重は高いのが不満だが、安いと不安。



ヒロシ ‏@hiroshidesu0214

お坊さんが年下だとありがたみに欠ける。



ヒロシ ‏@hiroshidesu0214

ホットかアイスで悩み、ホットコーヒーを買う。
熱すぎて飲めないので冷めるまで待つ。アイスにしとけば良かった。