YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

ある日の浅岡さんと安部さんの会話。

Twitterでの浅岡さんと安部さんとバビちゃんのやりとりが
面白かったのでちょっくら載せておきますね。
浅岡さんと安部さんホンマに仲ええよね。(笑)




u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

@JunAbe_JunAbe 俺様ライブの日だな….7/29


安部潤 ‏@JunAbe_JunAbe

@uyax_asaoka わざと当てました。


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

@JunAbe_JunAbe 20周年に花送ったのにお礼を言われない!!!!


馬場一嘉 ‏@babakazuyoshi

安部さま、たまんないっすw
RT @JunAbe_JunAbe: @uyax_asaoka わざと当てました。


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

@babakazuyoshi @junabe_junabe
馬場さん、安部調子のってるんで今度ヤツに酒飲まして
赤いゲロして貰いましょうぜ (⁰Д⁰) イエーイ!


馬場一嘉 ‏@babakazuyoshi

@uyax_asaoka @junabe_junabe 僕は安部さんの味方ですからw


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

@babakazuyoshi @junabe_junabe
(;TДT)・:;ブワッ ウワワ━━━━━━ヽ(`Д´)ノ ━━━━━━ン!!!!!


馬場一嘉 ‏@babakazuyoshi

@uyax_asaoka @junabe_junabe
この安部さまのタイムラグがまたたまらんw


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

@babakazuyoshi @junabe_junabe
ねらってるんすよ (´Д`)y─┛~~w


安部潤 ‏@JunAbe_JunAbe

@uyax_asaoka あんなにたくさんの薔薇を!ありがとう!


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

@JunAbe_JunAbe 愛故w