YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

大垣さん移籍

大垣知哉さんがTwitterで移籍する事を発表しました。
9月にアルバムの発売を予定してるとか?
これからも頑張って欲しいですね。



大垣知哉 ‏@Tomoya_Ogaki

深夜にご報告を!9年間所属していたスペースクラフトを
今年3月に離れたことはご存知の方も多いと思います。
そして、4月以降は個人として活動してきたのですが、
この度ご縁を頂き、映画「369のメトシエラ」を製作した
ジャングルウォークに所属することになりました。




大垣知哉 ‏@Tomoya_Ogaki

一本の映画がこれほどまでの繋がりを作ってくれるとは想像していませんでした。
これからはジャングルウォークのシンガーソングライター&俳優として、
まずは9月のニューアルバムのリリースを目指します。
という訳で、今週中まで新曲3曲!!
しかし、いきなりハードル高すぎじゃないかな・・(苦笑)。




大垣知哉 ‏@Tomoya_Ogaki

おはようございます!今、コメダ珈琲でモーニング中。
今日は昨日作った曲をブラッシュアップしなければ。
今日中に数曲、ラフをあげる予定!しかし、いい天気やなぁ。




大垣知哉 ‏@Tomoya_Ogaki

メロディの6割くらいは出来たので、歌詞のイメージを固めようと
あるカフェに来たけどBGMが大きすぎて集中出来ない。
それにしても、陽気な曲が流れてるわ。




大垣知哉 ‏@Tomoya_Ogaki

伝えたいことが散漫でうまく歌詞にまとめきれない。
メロディーに嵌めたい言葉はいくつもあるんだけどな。




大垣知哉 ‏@Tomoya_Ogaki

アルバムに入れて欲しい曲ある?




大垣知哉 ‏@Tomoya_Ogaki

個人的には月光は入れたいなぁっと。ありがとう!
RT @minonh: @Tomoya_Ogaki 「月光」を希望します。


大垣知哉 ‏@Tomoya_Ogaki

赤い糸が多い!これは第一候補やな。
RT @MidukitayutTVXQ: @norinoridayo559 @tomoya_ogaki
赤い糸、私からも!!!