YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

福島までカレーを食べに行って来ました。

8日に大阪の福島までカレーを食べに行って来ました。




今回はくまぽんのクーポンで行って来ました。
51%OFF【1,000円】≪【予約不要!福島のカレー人気店】
カレー+サラダ+ドリンク+デザートまで付いた大満足
《カレーセット》の2回券!一人でもペア利用でも◎♪≫


まだまだ梅雨のど真ん中って事で雨が心配だったのですが
この土日は曇ってはいたものの雨は降らなかったので
ラッキーでしたね。


別料金でトッピングも出来たのでチキンカツをトッピングして見ました。
サラダが先に出てきて写真撮るの忘れて食べちゃったのですが
ちょっとドレッシングかけ過ぎかな?って感じしましたね。


カレーはそんなに辛く無かったと思うので辛いのが苦手な方でも
大丈夫だと思いますよ。
デザートにはバニラアイスを出してくれました。
何故かパックンチョが1個付いていましたが・・・。(笑)
バニラアイスもそれほど甘く無くて美味しかったですよ。


今回はクーポンだったのでメニュー決まっていましたが
他にもいろんなカレーあったのでカレー好きな方は
是非行ってみて下さい。


[会社名] カレー屋SUN

[所在地] 〒553-0003 大阪府大阪市
福島区福島4-4-41

[TEL] 06-6441-6881

[WEB] http://ameblo.jp/kare-ya-sun/

[営業時間] [月〜金]11:30〜15:30 17:00〜22:30(L.O)  
[土・日]11:30〜19:00(L.O)、定休日:不定休(月一回程度)




カレー食べた後は特に行く所がなかったので暇つぶしに
ぶらぶらとのんびり歩いてミナミまで行ってたのですが
途中で駅の入り口でちょこんと座ってる猫発見!
あまりにおとなしく座ってるので写真に撮って見たら
こっちに寄って来て足元でスリスリされて可愛かったです!
人懐っこそうだったので頭撫でてやろうかと思いましたが
ついて来られても困るので心を鬼にして立ち去りました。
猫好きな浅岡さんだったら間違いなくお持ち帰りしてただろうな。(笑)




知らない街をぶらぶらのんびり歩くのも良い物ですね。
道頓堀まで戻ってきたら何やら太鼓叩いてる大人と子供が
いてなんか分からないけど良い感じだったので写真撮りました。
お祭りの練習でもしてたのかな?




そんな感じでのんびりした休日は終わりましたとさ。