YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

浅岡さん会報No.007届きました。

浅岡さんの新しい会報が届きましたよ!
と、言ってもちょっと前に届いてたんですけどね。




巻頭インタビューでは
「DREAM〜浅岡雄也の描いてきた夢〜」
と、言う事で子供の頃から現在に至るまでの夢について
ロングインタビューされてましたよ。


子供の頃は新幹線の運転手になりたいって思ってたそうで
小学校5年生の頃に聴いたYMOがきっかけで音楽を
始めようと思ったんだとか。
あと音楽を始めると言って家を飛び出した頃所持金が5円しかない
時があって公園の水を飲んで飢えをしのいでたって言う
衝撃的な過去も暴露していましたが・・・。


他にも色々書いていましたが面倒くさいので省略。(笑)
内容知りたい方はFC入って下さいね。
バックナンバーあるのかどうかは不明ですが・・・。^^;


その後は3月に発売された最新シングル(?)
「空の果て」の制作秘話みたいなんをレコーディングに参加してくれた
ミュージシャンの方々のコメントも交えて紹介していました。


続いては今回から始まった浅岡さんの音楽のルーツを語るコーナー
「U-ya Asaoka MUSICs ROOTS」
記念すべき第1回はもちろんYMOを紹介していましたよ!


そしてこの半年のご自身のライブレポを掲載。
1月のバースデーライブから6月の北海道初ライブや
JOY SOUND主催のイベントのレポなど。
何故か3月の大阪・京都のみで行われた春ツアーのレポが
ありませんでしたが・・・。


そして“BEING LEGEND" Live Tour 2012のお知らせ。
今回はこれを載せたかったので会報の発送遅れたとか?




最後はご自身のライブのお知らせって感じでしたよ。
手抜きじゃないんだろうけどもうちょっとライブレポを詳しく
書いて欲しいなって気もするな。


じゃあまた浅岡さんのつぶやき載せておきますね。


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

6/30-7/3迄にキタ迷惑メール、 NIFTYだけで300通。
対策やってんのか!NIFTY!(゚Д゚)ゴルァ


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

「ソーシャルでユーザーと向き合う」マクドナルドが見せた本気。
‪#BLOGOS‬ http://blogos.com/article/42167/


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

知らない街の帰り、 電車で座れたから落ちて、
気づいたら知らない街なうw ここどこー????
〜の漫画喫茶。 証明書必須なのね。。 晒しちゃったよ


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

ハッシュ ‪#uya9th‬ ←今度の9周年Tourで「コレやって!」
な曲を教えてください。(お一人様2曲/一回投稿限定)
http://www.uyax.jp 】7/29売り切れ!? 8/4名古屋 
8/18大阪 8/25福岡(未定) 宜しくお願い致しますm(__)m


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

【FCブログ更新】さっきほどの質問をブログにも。‪#uya9th


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

いじめるがわが1000%悪。


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

感覚のみ、で此処まで来てしまったから 感覚を何よりも大事にするのだ。
が、それって結構迷惑かけてると思う。 (;゚ー゚)……..


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

今度のLiveは  TwinGuitar 鍵盤レス 同期なし ですので。


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

同期で 歌 出してみるか。 (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ やりません(笑


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

再再 稼稼  ‪#いちばんカッコいいパンダの名前考えたヤツ優勝


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

fovの、1STつあーの時のPAさん達に10年ぶりに会いました( ´ ▽ ` )ノ
かえります( ̄^ ̄)ゞ


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

KRAFTWERK [NO NUKES 2012 フォトレポート]
http://ro69.jp/quick/nonukes2 … ‪#NN2012‬  
不謹慎といわない。


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

“BEING LEGEND” Live Tour 2012 http://l-tike.com/concert/being/
ローソン先行販売開始です。 宜しくお願い致します! (⁰Д⁰) イエーイ!


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

突然、をよく歌ってくれるのだが歌詞違う事でちょっと切なくなります(笑
× 突然の雨に打たれて × ● 突然の風に吹かれて ●
「れて」のところは小さい音符在りますよ!音程があがるのですよ!
(⁰Д⁰) イエーイ!


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

三番で 突然の熱い夕立に が在るから 混じるんだろうね〜 (⁰Д⁰) イエーイ!


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

今回ライブはGuitar弾かない!(2人もいる)


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

カラオケは行かない派なのですが、たまにつきあいで行った際、
「すれ違いの純情」歌って!とか、先輩方のBeモノばっかり
Requestするのはヤメテいただきたい!!! 歌うけど(笑


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

10分前に削除した小倉美帆メール。今観たら既に44通来てるんだが。。。
フィルターどうやるんだ、Macのメールアプリ(;゚ー゚)


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

GYMの最初でインストラクター姉さんに
「ストレッチしっかりやってください!」というのを
「ひとりエッチしっかり!」と聞こえてしまい、
来る店を間違えたかと思ったのは秘密です┌┤*´д`├┘


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

朝からバカだな。。。。


今日は何の日? ‏@nannohi

納豆の日
(7月10日)関西納豆工業協同組合が1981年に関西地域限定の記念日として制定し、
全国納豆協同組合連合会が1992年に、改めて全国の記念日として制定した。
七(なっ)十(とお)で「なっとう」の語呂合せ。
u-ya_asaoka (浅岡雄也)さんがリツイート


大西科学 ‏@onisci

記念日といえば、今日は7月10日で「納豆の日」ですが、
明日は「納豆一番の日」で明後日は「納豆人気者の日」。
13日は「納豆最高の日」でその次は「納豆の喜びの日」で、
以下「納豆ごはんの日」「納豆むつまじくの日」「納豆泣くほど美味いの日」
「納豆だねやっぱりの日」「納豆か……究極だぜの
u-ya_asaoka (浅岡雄也)さんがリツイート


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

そういや最近食べてなかったなー710。
スタミナ納豆つくるか。(゚д゚)ウマーです
http://cookpad.com/recipe/1067886


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

@YouTube 動画を高く評価しました http://youtu.be/w2ailzcogMo?a
DVD「BEST LIVE & CLIPSシリーズ」〜CLIPS編〜


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

@YouTube 動画を高く評価しました http://youtu.be/tViIKzaqDbM?a
DVD「BEST LIVE & CLIPSシリーズ」〜LIVE編〜


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

わるいことしたら おこられる こどもでもわかること だよ


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

自分が言われてるなら我慢も出来るけれど 僕の関係する人々に
迷惑をかけてるのはやっぱり見過ごせないかも。
精神異常者、で片付けるのも簡単だけど、キチンとお灸を据えてやらないと
いけないLEVELだと思うんだ。攻撃、文句なら、浅岡雄也へ、だけで頼む。
洒落にならないよ?


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

さて、今日は色々打ち合わせて来ました。
とは言え、僕から言えることは少ないかも(;゚ー゚)(笑
11/4鹿児島公演が追加されました! 鹿児島何年ぶりなんだろう?
白熊アイス、その時期にはないだろうなぁ(;゚ー゚)(笑


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

まる10年かぁ。。
“@koko_no: そういえばMelodyって7/10発売だったんだっけ。。
10年経ったんだね”


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

自由、ナンダケド 自由を履き違えたら ただの 迷惑な人


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

ヒネくれて捻じ曲がって其処に居るのは 全て自分の出した言葉からです。
一念岩をも通すけど、間違った一念は 自分を惨めに淋しくしていくね。
そんな人生は真っ平ごめん そんなのは生きていて死んでるみたいだ。


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

自分を変えられるのは自分だけ。


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

くだらなくてすばらしいこと、もの だれかひとりにとっては
たからもの になるならば、そのおもいはせいこう


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

皆真剣で懸命だ 漏れもガバラナクテハ( ´ ▽ ` )


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

ガッチリ運動後の博多ラーメンの旨さは異常レベル( ´ ▽ ` )ノ💗


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

東京チカラメシ 安い 美味い。 しかし、この辺りにはないのだ(;´д⊂)


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

20120713 ‪#ZenBrush‬ http://twitpic.com/a6xgbm


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

走る ‪#ZenBrush‬ http://twitpic.com/a6xgnb


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

Photo: ( ´ ▽ ` )ノはしり (Instagramで撮影) http://tmblr.co/Z0I3BxPEo06Q


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

汗ダクなう( ´ ▽ ` )ノ http://yfrog.us/jl9sjmz


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

マイナス8キロ目指します( ´ ▽ ` )ノ💗 今日は滝汗ダクですた。
すぐ二キロ落ちる、て、 どんだけ水分量?(´Д` )


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

身体が動く( ´ ▽ ` )ノ💗


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

ハヤシライス。 そういやヒ素入れた人は死刑なんだっけ?(;゚ー゚)


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

糖質スゲエ。。。。


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

ハヤシライス〜のカレー、ぢゃない 林にかけてたんだがw
ど う で も い い ぞ (笑 


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

だめだ、メシにしよう(笑 (腹6分で止めるように)


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

ハヤシライス業務完了。 眠いw


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

肉食べ放題 何を食べれば得?
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/foo


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

ハヤシも良いけどCurryモね! でもCurryが厳しくなってきたコノゴロ。