YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

grram「まぼろしのカタチ」全曲試聴開始!

8月1日に発売されるgrramの2nd mini ALBUM「まぼろしのカタチ」
の収録曲が全曲試聴できるようになりましたよ!
そして早くもgrramのワンマンライブが決定しました!!




GIZAstaff ‏@GIZAstaff

grram】8/31(金) ワンマンライブが決定しました!! http://grram.jp


grram 久川実津紀 ‏@grramkugawa_mii

【報告!】8月31日、grramにとって初めてのワンマンライブが決定しました!!
今後、大阪から全国へ行くことを目指すにあたり大切なステップになると思います。
会場は大阪ですが、たくさんの方々とこの日を過ごしたいです。
皆さんぜひぜひ、お越しください!!よろしくお願いします!


ワンマンライブ「grram -mentalism 1」
■日程:8月31日(金)
■時間:18:30開場、19:00開演
■場所:hills パン工場(大阪・北堀江)
大阪府大阪市西区北堀江1-3-17
■チケット:前売り:¥2,500円、当日:¥3,000円
■お問い合わせ:hillsチケットセンター
TEL:06-6110-7111
E-mail:pankojyo@giza.co.jp


grram 久川実津紀『grram初ワンマンライブします!』
http://ameblo.jp/mizuki-kugawa/entry-11298468642.html


GIZAstaff ‏@GIZAstaff

grram】「まぼろしのカタチ」試聴スタート!! http://grram.jp


grram 久川実津紀 ‏@grramkugawa_mii

【お知らせ】grramのオフィシャルサイトにて、
8月1日リリースの『まぼろしのカタチ』全曲視聴が始まりました!
ぜひ1度でも聴いてみてください*゚伝えたい思いを歌詞に乗せて・・・。


grram 久川実津紀 ‏@grramkugawa_mii

ブログを更新しました。 『『まぼろしのカタチ』全曲視聴開始!』
http://ameblo.jp/mizuki-kugawa/


このアルバムの中でChicago Poodleのピアノ&ボーカルを担当している
花沢耕太君が4曲提供しています。
「旅立ちの朝に」「1人で数える記念日」「世界の片隅で」「幸せはまぼろし」
の4曲です。
シカプーファンの方も是非試聴して見て下さいね!!


そしてその「まぼろしのカタチ」の中から
「空のようなヒト」のPVが公開されてます。
これは花沢君が提供した曲ではないのですが良かったら聴いて見て下さいね。




気に入ったらCD買って下さいね!!


まぼろしのカタチ

まぼろしのカタチ