YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

アシガルユースすげぇ!!

昨日の金スマ見ましたか?
アシガルユースの激やせっぷりにびっくりでしたね!




アシガルユース ‏@ashigaruyouth

【20日21時オンエア】
先日発表させて頂いたアシガルユース花盛、川崎がダイエットに挑戦した
内容がTBS系番組「中居正広の金曜日のスマたちへ」にて放送されます。
今自分達が志すモノが何かを知ってもらう為にもどうか皆様ご覧下さい。


アシガルユースは何度かライブ見た事があって知ってたし
先日も見たばっかりだったので興味あったので見てみました。


ロングブレスダイエットがちょっと前から話題になってましたよね。
僕もちょっとやってた事あったのですがほぼ3日坊主。(笑)
そんな太ってるって訳じゃなかったしね。


テレビ見てびっくりしましたよ!!
めちゃめちゃ痩せてるじゃないですかぁ〜!!
ついこの間見たのに全然気付かんかったのですが・・・。
後ろの方で見てたから分からなかったのかな?


2月に日比君の番組に出た時はこんなんやったのに・・・。
ホンマびっくりですよね!


日比直博『MNF33ゲスト アシガルユース & 激ウマ定食』
http://ameblo.jp/hibinaohiro/entry-11158315029.html


ダイエットを考えてる皆さんやってみる価値ありですよ!!


体がスリムになり、腹筋も割れ、心のタフネスもあがる「呼吸法」

earth in us. http
//www.earthinus.com/2011/09/long-breathe.html


アシガルユース ‏@ashigaruyouth

僕たちに関わって下さっている皆さんに感謝を込めて。
ありがとうございました。金スマブログ更新しました。
http://s.ameblo.jp/ashigaruyouth/entry-11307614749.html