YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

B.B.クィーンズ、待望のニューアルバムリリース決定!

「おどるポンポコリン」でお馴染みのB.B.クィーンズ
9月にNEW ALBUMを出す事になりました!


先日お知らせしたChicago Poodleの花沢耕太君が楽曲提供した
「一番先に、君が好き」を始めたくさんの楽曲が収録されるようです。


先日再結成を発表したT-BOLANのボーカル森友嵐士さんが楽曲提供したり
DEEN宇徳敬子さんとデュエットした曲が収録されたりと、
ホンマに豪華な内容になってるようですよ!!


DEEN山根公路 ‏@DEEN_cozzy

BBクィーンズのニューアルバムで宇徳敬子さんとDEENによる
壮大なバラード「未来のmemories」
(作詞:宇徳敬子/池森秀一 作・編曲:山根公路
を新曲として収録します♪( ´▽`)ツアー中この曲作ってました(^^)


特典DVDには今年行われたZeppツアーの映像が収録されていたり
「おどるポンポコリン」やMi-keの「想い出の九十九里浜」などの
PVも収録される予定だとか?


詳しくはこちらをご覧ください。


音楽ニュースサイト ナタリー ‏@natalie_mu

B.B.クィーンズ新作アルバムにかまってちゃんコラボ曲など
http://natalie.mu/music/news/73644


それにしてもこんな大先輩方と肩を並べて楽曲提供するって
花沢君凄い!!
そんな花沢君が所属していて全部の楽曲を作曲しているChicago Poodleも
是非チェックして見て下さいね!!
http://chicagopoodle.com/index.html