YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

MINAMI WHEEL 2012 第1弾アーティスト発表!!

夏真っただ中やっちゅ〜のに早くも秋のお知らせが・・・。
大阪ミナミで毎年秋に開催されているMINAMI WHEEL 2012
の出演者第1弾が発表されましたよ!!




音楽ニュースサイト ナタリー ‏@natalie_mu

関西「MINAMI WHEEL」第1弾で一挙100組発表
http://natalie.mu/music/news/73916


今年は10月12日(金)〜14日(日)の3日間!
第1弾で早くも見たいアーティストたくさん出ていて楽しみです!
先日ロングブレスダイエットで話題になったアシガルユース
今、メディアで話題の石崎ひゅーいなんかも出るようです。


個人的に見たいなぁ〜って思うアーティストさんの名前上げておきますね。
(敬称略)


アシガルユース
石崎ひゅーい
磯貝サイモン
オレスカバンド
カラーボトル
空中ループ
小南泰葉
指田郁也
Neat's(ex.RYTHEM 新津由衣
信政誠
Honey L Days
PAGE

Rie fu
わたなべゆう


第1弾でこんだけ見たいアーティストいるんだよ?
第2弾の発表が楽しみです!
日比君とかタイナカ彩智ちゃんとか最近お気に入りのShabbyHeArtsとか
ZILcoNIAなんかも出てくれたら嬉しいんだけどなぁ〜。


各ライブハウスで3日通し券が定価の1000円引きで売られてるそうなんだけど
1店舗につき10枚だけなのであっという間に売り切れちゃいそう・・・。
しばらくライブハウス行く用事ないしなぁ〜・・・。
何はともあれ皆さん暑い夏を乗り切ってミナホ楽しみましょう!!