YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

こんなん買っちゃいました

先日通販でこんなもの買っちゃいました。
まあそんなたいしたもんじゃないんですけどね。^^;





見た目携帯電話みたいですがスマホの充電器なんですよ。


やっぱどうしても外出してたらスマホのバッテリーが持たなくて
出来るだけゲームとかしないようにしてるのですが知らんうちに
アプリとか起動してて気がつきゃバッテリーがほとんどないって
時もあってネットで充電器探してたらどれも高くて
ソーラーバッテリータイプのが安かったのでそれを買ってみたのですが
全然役に立たない・・・。


そんな訳でちょっと値段張ってもええやつ買おうと思っていろいろ探してたら
最近よく利用しているクーポンであったので迷わず購入!


【販売終了】 外出先でも携帯電話やスマートフォンの充電可能!
【薄型タイプのポータブルバッテ… http://pnpr.jp/LI6Y4V #PP_osaka


通常価格5980円が56%OFFの2600円と激安じゃないですか!?
でも届くまで1ヶ月以上かかったのが辛かったな・・・。
6月末に注文して届いたのが先週でした。
まあ発送が7月末とは書いてたんだけどね。


でもお陰様でかなり重宝させてもらってますよ。
約2台分のスマホを満タンに充電出来るらしいので半分位減って充電しても
まだ充電できるようでした。
ただこれ説明書がないんですよね。
コンセント差し込んで充電するのかと思ったらコンセント付いてなくて
携帯とかにも充電出来るようにいろんなアダプター付いてて
それを組み合わせてみた所USB使って充電するような感じだったので
PCのUSBポートに差し込んでみたら充電出来ました。


そんな訳でこれからは外出先でもスマホのバッテリー気にせず
使えるのでTwittermixiも頻繁にチェック出来ますな。
YouTubeUstreamも見れるしラジオも聴けるし
って流石にそんなにいろいろやってたらバッテリーいくらあっても
足りんような気がするな・・・。
その前にスマホを使いこなせって話もありますが。(笑)


皆さんも外出先でスマホや携帯のバッテリー心配って方は
是非こう言うの買っておいた方がいいですよ!