YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

お盆休み始まる

昨日ぐらいからお盆休みの人多いんですかね?
僕は今日からお盆休みに入りました。




毎年土日含んだ4日間が定番だったのですが
今年は珍しく16日までの5日間!平日4日も休みなんて珍しいです。


昨日は例年通り午前中大掃除でお昼からは休みとなったので
一旦自宅でお昼ご飯食べてゆっくりした後大阪へ遊びに行きました。
Twitter花*花のフリーライブが京都である事を知って
こちらも行きたかったのですがあんまり時間がなかったので
諦めて大阪に行く事にしました。


徳島のお友達がhillsパン工場であるイベントを見に行ってるとの事で
僕もパン工場に行こうかな?と思ったのですがDJさんがBeingやGIZAアーティストの
曲を延々かけつづけるって感じのイベントであんまり興味が無かったので
時間あれば晩ご飯でも?と、思い大阪に出てみました。


でも残念ながら急遽お仕事が入ったとかで結局お互い大阪にいるのに
会えず終いでした。;_;
まあ僕は僕で19時からNGK前広場であるZILcoNIAのライブを見に行きたかったので
心斎橋や千日前をうろうろ。


心斎橋のクリスピークリームドーナツの道を挟んだお隣に
焼き立てチーズタルトのお店が出来ていましたね。
オープンしたばかりなのでたくさんの人が並んでましたよ。



そんでもって心斎橋OPAから御堂筋線心斎橋駅に通じる階段に
grramのポスター貼ってるとの事でどんな感じなのか見に行って来ましたが
めちゃめちゃ貼ってましたね!
かなり力入れてる事が良く分かります。




御堂筋であゆのベスト宣伝中のトラック発見!



そしてNGKへ。
寛平ちゃんの着グルミがお出迎えしてくれましたよ!
坂田師匠とめだかさんの2ショットもありました。(笑)




この前にあるYES広場でビアガーデンがやっていて
そこの特設ステージでZILcoNIAのライブがありました。
写真撮影は禁止だったようなので会場の雰囲気だけ。



男性アーティストだけあって女性ファンが多かったですね。
ライブが始まると通りがかった人も立ち止まって見ていましたね。
ちょっと音量低くて後ろの方だと聴こえづらかったかも?
でも楽しかったです。
何回かここでやるみたいなのでまた都合が付けば見に行こうと思います。
ライブ終わった後はラーメン食って帰りました。


ライブ様子はZILcoNIAのブログご覧になって下さいね!


藤田克洋@ZILcoNIA ‏@katsuozilconia

ブログを更新しました「なんばグランド花月前YES広場!!藤田」
http://ameblo.jp/zilconia-z/entry-11326161404.html