YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

アベンジャーズ見て来ました!

14日の夜突如思い立って映画見に行って来ました!
この日から先行上映が始まったアベンジャーズです!!




こう言うヒーロー物大好きなんですよね〜。
アイアンマンはDVD借りて見た事あるし。
予告編とかPOP見てから絶対見に行きたい!思ってたんだよね〜。


奈良県って確か第3火曜日が映画の日だったはずってのを
突如思い出してなんか映画見に行こうと決断。
でも毎月14日はTOHO CINEMASの日って事でTOHO CINEMASだと
1000円均一で見れたみたいでそれなら昼から見に行けば良かったと
ちと後悔。


海猿も見たかったのですがやっぱりアベンジャーズが見たい!
って気持ちが強かったのでアベンジャーズを見る事に。
3Dなので1000円じゃなかったけど前に貞子3Dを見た時に貰った
眼鏡持ってたので100円引きの1300円で見れました。


内容は面白かったのですが特に3Dで見る必要なかったかな?
とにかくアクション物とか好きな人にはおススメですよ!
2Dで見るか3Dで見るかはそれぞれの判断に任せますが。
ただエンドロールは最後まで見た方が良いと思います!(笑)


そういや〜近日上映のチラシをいろいろ見てて気になった
映画があって早く見たいなぁ〜って思ったのがありました。
内容はちょっとホラー系になると思うのですが
主役が海猿の伊藤英明なんですよ!!
しかも殺人鬼の役!!
なんかよく分からないんだけど伊藤英明が先生の役で
なんか良く分からないんだけど自分のクラスの生徒を1人1人
殺していくって内容のようです。
ホラー苦手な人でも伊藤英明が主役なら見に行くかな?
まあそんな映画があるって事だけ頭の片隅に置いといてみては?


話が逸れちゃいましたがアベンジャーズはマジで面白いですよ〜!!
是非見に行ってみて下さいね!!




踊る大捜査線FINALも楽しみだな〜。