YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

『West Rock Festival』出演決定!

22日に突如発表されたライブ情報見てびっくり!!
めっちゃ興奮してますよ〜!!




『West Rock Festival』

■出演:徳永暁人大田紳一郎 with Special Band、Chicago Poodle、
Sensation、HAZZE and more!

■公演日:2012年11月18日(日)
■会場:大阪 / 堂島リバーフォーラム
■開場 17:00 / 開演 17:30
■チケット一般発売:10月13日(土)
■チケット代金:全自由¥3,000(税込)
※整理番号順のご入場になります。
※未就学児童入場不可

■お問合わせ:サウンドクリエーター
 06-6357-4400(平日12:00〜19:00)

※出演者は変更となる場合がございます。


みんな一度は見た事ある人達ばかりで特にSensationは
ついこの間レコ発イベント見に行ってその時に大田さんのソロも見て
大田さんのソロライブ行こうかな?って思ったぐらいなんで
そこに徳永さんも加わるって事はそりゃもうSensationの
あの曲やるって言ってるようなもんじゃないですか!!


HAZZEはまだ1度しか見た事なくてそんなに知らないのですが
でもロックなバンドだなってイメージあったしこちらも楽しみです。
GIZAが誇る人気アーティストが集結するってのに
チケット代が3000円って安過ぎでしょ!?
しかもライブハウスじゃなくてホールだからドリンク代もいらんし
ホンマに3000円ぽっきりですよ!!
さらに指定席じゃなくて全席自由って書いてるし。
まさか立ち見じゃないよね?
これは行かなきゃ損しますよ!!


doa全員じゃないにしろシカプーとdoaが同じステージに立つって
今までなかった事だからかなりびっくりですよ!
doaも人気のバンドさんだからねぇ〜。
シカプーしか知らないって人でも絶対楽しめると思います。


ただちょっと心配なのがシカプー以外は昔からGIZAにいる人達
ばかりでBeingファンにとっては嬉しい限りの対バンだと思うんだけど
シカプーってあまりこう言ったGIZAアーティストが集まるイベントに
出てないしGIZAの人ってイメージ薄いんだよね。
まあ知ってくれてる人は知ってくれてるんでしょうけど・・・。
Twitter見ててもシカプーファンの人はシカプー以外の
バンドさん知らないみたいな感じだし・・・。


まあとにかくどのアーティストも楽しいんで絶対来た方がいいですよ!
マルちゃんが11月18日空けておいて下さいって書いてたのは
これだったんだね。
絶対行くよ〜!!
And moreって書いてる所見たら他にも出るアーティストいるみたいで
長丁場になりそうな感じだけどね。
今から楽しみです!