YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

上戸彩ちゃん&EXILE HIROさん祝!ご結婚!

女優の上戸彩ちゃんが誕生日である今日9月14日にかねてから交際している
EXILEのHIROさんと入籍されましたね!Wでおめでとう〜!!




って別にそんなに応援しているわけじゃないんですけどね。
でも同じ誕生日って事で妙に親近感覚えるんですよ。
EXILEも大好きなグループだしHIROさんとあんまり歳変わらないんで
そういう点でもこの報道はびっくりしましたね。
あぁ〜また言われるんだろうなぁ〜。
あんたと変わらん歳の人が結婚してるって・・・。


そんでまあ上戸彩ちゃんが誕生日って事は僕の誕生日でもあります。
ただそれが言いたかっただけなんですが。(笑)
えっとたぶん記憶違いじゃなければ41歳になったんだと思います。


そりゃまあ高校卒業して就職して22年も働いてりゃそんな歳にもなるわな。
41歳になっても相変わらずな生活っぷりで中身はお子ちゃまなまんまです。(笑)


そんな誕生日に2交代するなんて話されて平日に休んでいこうと思ってたライブがあるのに
行けなくなるじゃないかって事になってしまいました。
今日は仕事終わってからいつも行ってるボウリングサークルのメンバーが集まって
親睦会をやってて人数が少なかったので去年会社を辞めた人にも来てもらってました。


同じ会社にいてても職場が違ってあまり話する事もないしボウリングで一緒になっても
ゆっくり話する暇ないし良い機会でしたね。
いろいろ話聞いてたらこの2交代も資材の発注ちゃんとしてなかったからいろいろ予定がずれて
2交代する羽目になったんだとか?
資材担当の人も誰からも良い話聞かないしかなり問題がある人だって分かってるのに
クビになるどころか昇進してましたからね。
この会社は絶対におかしいと思うよ。


親睦会に参加してた先輩が今月いっぱいで辞める事を知りました。
あんまりボウリングの練習来ないのに最近よく来るからおかしいなって思ってた。
もう会社には来てないそうで介護の資格取るために連日大阪に行ってるとか?
給料は少なくなるけど精神的に今の会社にいるより楽になるって言ってましたよ。
久々に再会した去年辞めた方も今の会社の社長が凄く嫌味な人で人の話全く聞かなくて
かなり苦労しているような事言ってましたね。


僕の職場にしたってやる気のない人多すぎ!
それをわかっていながら何も対策をしない上司。
そもそもその上司もだらだらした人だからねぇ〜・・・。


と、まあ愚痴だらけの誕生日でしたが嬉しい事もありましたよ!
今日放送されたシカプーのラジオ風゜で10月3日に配信される新曲
「ありふれた今日の特別な場面」が初オンエアされました!!
自分の誕生日に好きなアーティストの新曲がいち早く聴けるって嬉しいですよね!
フルコーラスではなかったのですがシカプーらしい疾走感のある爽やかな感じの曲でしたよ。
花沢君の独特な花沢節も顕在しておりますです。
あと半月程ですが皆さん楽しみにしてて良いと思いますよ!


それから日比直博くんのワンマンライブの告知MOVIEも今日公開されました。
そんな日比君のバースデーワンマンも今月末!
チケットは買ったものの行けなくなる可能性が・・・。
行けるといいんだけど・・・。


日比直博‏@hibinaohiro

キョードー大阪のエンタメプレスに、日比直博バースデーワンマンの告知VTRを載せてもらいました♪
普通に告知?するわけないやん。見てみて。
http://entamepress.com/kyodo-osaka/movie302.php


日比直博‏@hibinaohiro

YouTubeでも見れます。 http://youtu.be/NdX8Dvr1-TU


あ、そういえば毎週月曜日にやってる日比君のMNFの視聴者プレゼント
見事にはずれのハガキが届きましたよ。
見た瞬間吹き出しましたが。(笑)



そんなこんなですっかりええおっちゃんな年齢になってしまいましたが
これからもいろんなライブに行くと思うのでまた何処かでお会いした皆さん
よろしくお願いします。
ブログも頑張って続けていくのでまた覗きに来て下さいね!!


誕生日ネタをいろいろ集めてみました。
波平さんと同じ誕生日だったとは!
そしてそんな波平さんと同じ誕生日の矢沢の永ちゃん、
波平さんより年上なんや!!波平さんの方が年上に見えるぞ。(笑)


MBSうたぐみ‏@utagumi

今日9/14は、Kis-My-Ft2宮田俊哉さん24才、SKE48秦佐和子さん24才、元モーニング娘。高橋愛さん26才、
上戸彩さん27才、矢沢永吉さん63才 お誕生日おめでとうございます!


MBSうたぐみ‏@utagumi

今日は、磯野波平さんのお誕生日でもあります。


クリックで救える命がある。‏@dff_ClickBokin

9月14日は「セプテンバーバレンタインデー」なる日で、
女性から男性に別れ話を切り出す日?なんだとか。紫色を身に着け、白いマニキュアを塗り、
緑のインクで書いた別れの手紙を渡す決まりだそうですが、ほんとにやったら不気味な気が。。


相棒‏@AibouNow

相棒ブログ406アップ!成宮寛貴さんの誕生祝い&相棒オフィシャルガイドブック3発売!
PC⇒http://blog.tvasobi.jp/entries/index/aibou/
携帯⇒http://mblog.tvasobi.jp/entries/index/aibou/
#aibou #mizutani #narimiya #drama #book #bday


ORICON STYLE‏@oricon

EXILE・HIROが上戸彩と入籍「彼女を心から幸せにしたい」【コメント全文3】
http://bit.ly/PfB7uk


ORICON STYLE‏@oricon

EXILE・HIRO&上戸彩が入籍 上戸「幸せになってもいいですか?」【コメント全文1】
http://bit.ly/Sk34jb


ORICON STYLE‏@oricon

リーダーHIROが上戸彩と結婚! EXILEメンバー祝福コメント(1)
http://bit.ly/Ppvacu


ORICON STYLE‏@oricon

リーダーHIROが上戸彩と結婚! EXILEメンバー祝福コメント(2)
http://bit.ly/NrZ97e


ORICON STYLE‏@oricon

ベッキー“親友”上戸彩を祝福「仲良しな2人が、これからもずっと大好きです」
http://bit.ly/Skj5Ws


ORICON STYLE‏@oricon

ついに上戸彩と結婚発表 EXILE・HIRO「嬉しい気持ちでいっぱいです」【コメント全文4】
http://bit.ly/SKOR5k


松浦 正浩‏@mmatsuura

夕方のラジオを聴いていたら、上戸彩の結婚相手の名前がヒロっていうらしいって
ニュースをやってて、ふと「マサヒロじゃねぇのかよ」と思ったが、その番組に出てた芸人のヒロシが、
「シをつければ俺なのに」と言ってて、全く同じ思考回路じゃねぇかとマジで悲しい気分になった。