YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

ルースさんライブレポ追記

先日見に行ったルースフォンチさんのソロライブレポ
ちょっくら追記したい事があったので書いておきますね。




まあたいした事じゃないのですが今回リクエストコーナーを
設ける予定だったそうなんですがやりたい事がいろいろ出来たので
次回に持ち越しって言ってました。(笑)


2日前に突然出演依頼されたと言うゲストのDaisukeさん。
ブログ見つけました。

http://yaplog.jp/dondake_blog/archive/1114
http://yaplog.jp/dondake_blog/archive/1118


アンリミのライブもちょこちょこ見に行ってるようで
去年はご自身のソロライブにルースさんにサポートしてもらってたようです。
http://yaplog.jp/dondake_blog/archive/952
http://yaplog.jp/dondake_blog/archive/954



それから1部で歌ってた「雨宿り」って曲はさだまさしさんのカバーである事が
判明しました。
素敵な曲ですよね。


雨やどり さだまさし 歌詞情報 - goo 音楽 #goomusic_tw
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND357/index.html



以上です!(笑)