YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

BEING LEGEND TOURのチケット届いた!

10月7日のBEING LEGEND TOUR大阪公演のチケットが届きましたよ!
それと同時にmusic freak Es 9月号が届きました!
LEGEND TOUR特集号となってましたよ!!




座席は1階Bh列の真ん中辺り。
1階席のちょうど真ん中辺りなのでグランキューブ大阪の中心で
FOVを叫ぶって感じです。(笑)
(くだらねぇ〜!!w)


まあBブロックならまだ肉眼でも十分見える所ですね。
先行で取ったからもうちょっと前の方かな?って思ったのですが
それだけたくさんの人が申し込んでたんでしょうね。
大阪公演のみSOLD OUTしてますからね。


そんなBeing Legendの出演者の中からT-BOLAN森友嵐士さんと
FIELD OF VIEW浅岡雄也さんから動画メッセージが届きましたよ!




BEING LEGENDに関するツイートや浅岡さんのツイート集めてみました。


BARKS編集部‏@BARKS_NEWS

【インタビュー】T-BOLAN再始動、「1995年3月26日の続きのステージが始まる」
/ BARKS ニュース http://bit.ly/S5ZUiz #BARKS



B.B.クィーンズスタッフ‏@b_b_queens

BBQニューアルバム『LEGEND』本日発売日です!
近藤房之助×森友嵐士宇徳敬子×DEENとの新曲コラボ曲も収録されていて、
再始動後のすべてが詰まった、バラエティに富んだ良いアルバムになりました!
サブタイトル『see you someday』とは???


BEING LEGEND‏@BeingLegendTour

本日発売のB.B.クィーンズのニューアルバム「B.B.QUEENS LEGEND 〜See you someday〜」より、
近藤房之助×森友嵐士T-BOLAN)「声なき声がきこえる」のMVをYouTubeで公開中です。...
http://fb.me/S6EvXELq


u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

そういえば。 こないだのコメント録りで 約10年ぶりに 「FIELD OF VIEW浅岡雄也です」
を言ったなぁ。なんだか不思議な感覚だったよ。


u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

それぞれの立場で好きにヤルのがいいよ。 聴いてもらう努力はするけど、
聴きたくない人に無理に聴いてもらわなくても。 これは一種の 縁 だからね。
何よりも 歌 が総て なのだよ。


u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

自分でNegativeになるのはやめよう。 あれもこれも全部自分だ。
一番大事な部分は「歌を聴かせる」のだ。否、「聴いて頂く」のかな。
そこだけは変わってないよ。 安心してくださいヽ(゚д゚)ノワーイ


u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

12月の魔法、メロ降りてきた時は凄く興奮した。
ほんとにキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!
(@YouTube http://youtu.be/XcLxydFCRyE?a )


u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

TOKYO Un-Plugged Night っていつだろ。この頃いきなり「あ、歌い方が解る!」

  1. 身体がシンクロしたんだよなあ。 そしてソレが今も続く。ゆっくりだなぁ。

http://youtu.be/DpPoXcGd33I


u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

思い出すよ 君の笑顔を  これもヒサビサだ。 良いバランスでの青臭さ。
これはこれからも必要だなぁ。


ここからはmusic freak Esの紹介を。
8月号では毎月連載中の浅岡さんのコラムと下北沢でのライブレポが掲載されていました。
これはどちらも似たような内容でしたね。



そして先日届いた9月号。表紙はこんな感じになってました。




いつもと違ってBeing Legendの特集記事は別冊みたいな感じで反転されてました。
まずは4ページに渡るT-BOLAN森友嵐士さんのインタビューから始まり
B.B.クイーンズのNEW ALBUM「B.B.QUEENS LEGEND 〜See you someday〜」
の特集があり、FIELD OF VIEWのボーカル浅岡雄也さんのインタビューが
掲載されていました。
浅岡さん的にはFOVとしての新曲を制作したいと思っているそうですよ。
そして「at the BEING studio」シリーズ値下げ再販という事で
全9アイテムの紹介がありましたね。
最後にスペシャルゲストのDEENの名曲の数々を当時の本人のコメントと共に
紹介してましたよ。


浅岡さんのコラムではソロ9周年ツアーのレポと8月25日に福岡で行われた
ライブのレポが簡単に紹介されてましたね。
そして何故か変顔写真掲載。(笑)
BEING LEGENDの人も同じ人ですよ〜。(笑)



あと2週間程でBEING LEGENDのツアーが始まりますね!
今からめちゃめちゃ楽しみです!