YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

MNF振り替え当選!(笑)

日比君が毎週月曜日の23時からやってるUstream番組で
今月になってから毎週視聴者プレゼントを実施いているのですが
繰り上げ当選でこんな物が届きました。(笑)




今回はプレゼントの内容発表されてなくて日比君か松村君の
どちらかを希望するか明記して応募するとの事でした。
内容分からんけど日比君のは絶対競争率高いやろ?と、思い
松村君のにしてみました。


その後ブログで内容が明かされ日比君のプレゼントは
去年の大阪マラソンで使ってたタオル。
松村君のは愛用のTシャツとの事でした。


そんで今週の木曜日ぐらいに大きな紙袋に入った郵便が届いて
「お!松村君のTシャツ当たったんや!w」
って思ったのですがやけに重い・・・。
紙袋開けてみたら中に入ってたのは画用紙の束。
はて?こんなの応募した覚えないぞ?
と、思い同封されていたハガキ見てみたら・・・。



振り替え当選やったんや!(笑)
しかも画用紙の応募0やったとは!(笑)
ん?って事は松村君の応募僕含めて2人だけやったんか?
と、思ったら3人ぐらいと日比君がブログでコメント返してくれてました。
う〜んなんで僕になってんやろ?^^;
何はともあれ当たってよかったです。
日比君と松村君の両方のサイン入ってたしね!


あ、そうそう昨日発表されたのですが日比君こんなイベントに出るようです。
詳しくはまた日比君のブログで発表あるかと思いますが。


「ミナホダイニング LIVE in Janusdining-MINAMI WHEEL EDITION-」

MINAMI WHEEL」本編とはまた違った切り口で、
音楽をゆっくり楽しむJanusdining弾き語りライブ開催します!

■日時:10月13日(土)・14日(日) 14:00-17:00 13:30 OPEN

■会場:Janusdining 大阪市中央区東心斎橋2-4-30 GRAND JANUSビル1F

■出演:13日=日比直博/and more!
    14日=EG/大石昌良/寺前未来/LOVE

■チケット価格:前売1,500円(1ドリンク付)/当日2,000円(1ドリンク付)
※全自由(一部座席有)
MINAMI WHEEL PASSへの交換不可
※出入り自由(半券提示)

MINAMI WHEEL PASS(いずれかの)を提示で入場無料
※BIGSTEPにて12日(金)18:00から入場整理券配布


■お問合わせ:Janusdining 06-6211-6222

では届いたプレゼントの写真載せておきますね。