YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

BEING LEGEND TOUR 2012 始まりました!

BEING LEGEND TOUR 2012が昨日10月4日の神奈川・ハーモニーホール座間
からスタートしましたね。
僕は行きませんでしたが早速テレビやネットで話題になっているので
いろいろ載せておきますね。




ニュースの記事によってはネタバレしている所もあるので
ご覧いただく方は注意してくださいませ。


u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

明日からのレジェンドライブ、 今日、全貌をこの目で観て
「嗚呼、本当に凄い所に居るんだな。。」 と思ったよ。
どのチームも音楽を愛している。勿論僕も。
明日からの其れが貴方に伝わりますように 僕らは真摯に歌い、演奏します。
伝説、だけど此れからの伝説になれる。 ありがとう。


u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

BBを観て エンターテイメント を観た。


u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

DEEN、に 伝える喜び を観た。


u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

T−BOLAN で 本気のRock を感じた。


u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

Field of view には なにを感じてもらえるのだろうか。
僕はセンターで歌っています。 心で、歌います。


u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

もうなにがなんだかわからないくらい いいものになるかんじがあるんだよ
すでにきんちょうしてるんだよ でも、みな プロ だった まぎれもなく。


fusanosuke_staff‏@fusanosukestaff

本日、明日からはじまるBEING LEGEND TOURのゲネプロがありました。
いよいよ明日からB.B.クィーンズ近藤房之助として各地の皆様にお会いしに参ります。
もう滅多に見られない勇姿を目に焼き付けにいらして下さい。お待ちしております。
本日発売のCDのほうもどうぞよろしく!


Takashi Masuzaki‏@takashimasuzaki

おはようございます。今日から「BEING LEGEND TOUR」と題して
(正直Legendという言葉を使うのは抵抗がありますが)
4つのバンドでのツアーが始まります。
未だかつてないコラボツアーなので不手際な部分もありますが是非観に来て下さい。
スタートはハーモニーホール座間から:)


BEING LEGEND‏@BeingLegendTour

おはようございます! 浅岡雄也です。 いよいよ初日! 宜しくお願いします!
写真は田川君&五味さん( ´ ▽ ` )ノ なかなかレアw
http://fb.me/1Y92fPTmn


BEING LEGEND‏@BeingLegendTour

そしてどっちが本物でしょうか!?w http://fb.me/2agUI6aur


BEING LEGEND‏@BeingLegendTour

さ、あと7時間後です。 ( ´ ▽ ` )ノ http://fb.me/24CuuBqO3


u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

浅岡12月以降のライブチケット予約方法、明日以降にもいちど詰めて皆様にお知らせ致します。
レジェンド翌日のライブに関しましては広島以外、各店舗で受け付けています。
宜しくお願いします!( ´ ▽ ` )ノ


u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

ああ!パンツ忘れた!!!! (ノーパンでヤルか。。) 買え。


u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

Photo: できました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 今日から会場にて販売します!
通販はツアー終了後 (Instagramで撮影) http://tmblr.co/Z0I3BxUcBuuO


斉田才(斉藤信久) ‏@saidasai

今日はLEGEND TOUR初日かぁ。当日券販売ありそだな。
http://www.handson.gr.jp/liveinfo/beinglegend2012-1.html


B.B.クィーンズスタッフ‏@b_b_queens

本日からいよいよビーイングレジェンドツアーが始まります!
どのグループもみんなが聴きたい曲ばかりを演奏します!お見逃しなく!!


坪倉唯子‏@ewyeqo

Being Legend Tourではあちきと増崎くんが出ない日が多々ゴザイマス、
そんな日にはこんなもんが用意されちょりまする。ホンモノよりちょいとチャイチーでやんすよ。
pic.twitter.com/OLWwMDeo


u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

着替えた!((((;゚Д゚))))))) 緊張。。


坪倉唯子‏@ewyeqo

おは!初日でござる。早朝にうっとこのお父さんからの凡ミスmail
【ライヴ頑張れ、お父さんもお母さんも応募している。】
どキンチョーがフッ飛んだわ!(爆)


坪倉唯子‏@ewyeqo

只今field of view演奏ちう!次はうちらざます、yeah!いくぜよー‼
pic.twitter.com/hnj8J5Fr


u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

ボランなう。 泣いている。。。


u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

レジェンド初日、全アーティスト終了致しました!ご来場頂きありがとうございました!
今日から始まるんだなあ。 嬉しいです。


Takashi Masuzaki‏@takashimasuzaki

Tour「BEING LEGEND」初日@ハーモニーホール座間楽しく終了:)
観に来てくれてありがとう!楽しんで貰えたかな?
僕らBBQueensはハッキリ言ってLegendでも何でもないけれど、楽しんで貰えれば本望です!
また、どこかで会いましょう;)See you someday!


坪倉唯子‏@ewyeqo

すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、Being Legend Tourで
アチキの名前の無い公演にはあちきは参加出来ませぬ。
行けない場所の皆様、本当にごめんなさい、m(__)m カラダが四つくらい欲しいよーん。


WOWOW洋楽‏@wowowmj

T-BOLAN×FIELD OF VIEW×B.B.クィーンズ×DEEN 〜BEING LEGEND LIVE 2012〜」
2013年1月放送決定! ZARDWANDSのライブ&クリップ特集もあわせて放送決定!
詳細は決定次第… http://twme.jp/wow2/00Di


ORICON STYLE‏@oricon

T-BOLAN、17年ぶり復活ライブ「奇跡の日がやってきた」 http://bit.ly/RDBYqD


BARKS編集部‏@BARKS_NEWS

熱きビーイング旋風、伝説再起動、T-BOLAN17年ぶりの復活 / BARKS ニュース
http://bit.ly/PAf4fY #BARKS


斉田才(斉藤信久) ‏@saidasai

T―BOLANが復活!森友「奇跡の日がやってきました」:芸能:スポーツ報知 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20121004-OHT1T00299.htm


Yahoo!ニュース トピックス‏@YahooNewsTopics

T-BOLAN 17年ぶり復活ライブ
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/j_rock_and_pops/


安部潤‏@JunAbe_JunAbe

Being Legend、初日終了! 
http://blog.goo.ne.jp/jabe0755/e/4434d179efdd9b313c6ce52a0a3c0e2d



BEING LEGEND‏@BeingLegendTour

昨夜スタートした ”BEING LEGEND” Live Tour 2012。
さっそく各サイトでニュース掲載されています!! 公演内容のネタバレもありますので、
大丈夫な方はぜひご覧ください。 http://fb.me/FrXNiH46


DEENGREEでのブログです。

http://t.co/ufzNll8e


T−BOLAN完全復活 17年ぶりステージ ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/10/05/kiji/K20121005004260540.html