YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

夜勤終了、3連休スタート!

昨日で約2週間に渡る変則2交代勤務が終わって今日からは
3連休となりました。




1日だけ朝勤務で後はずっと夜勤でしたね。
まあ夜型の生活に慣れきってるので朝早いよりはマシかな?
って思いましたけどね。
でもね、中途半端な仕事させられてて疲れましたよ。
12:50に出勤してそこから夜勤が終わる21:50までず〜っと
同じ仕事させられる時もあれば12:50から朝勤務の人が終わる
16:30まで別の仕事して16:30〜21:50まで別の仕事って時もあって
最悪だったのが12:50〜16:30、16:30〜17:30、17:30〜21:50
って感じで3パターン違う機械に入らされる事もあって
ホンマ大変でしたよ。


機械に入ると作業終わったら掃除や後片付けしなくちゃいけないので
1時間だけ入っても17:30には通常勤務の人が帰るのでその人と
交替しなきゃいけないんで機械に入ったと思ったらもう後片付けって
感じでそこまでして生産せなあかん程急ぐんかい!って言いたかったですよ。


まあそんな勤務もようやく終わって3連休明けからはやっと
人並みな生活に戻れる訳なんですけどね。
手当も付かんのにようこんな事やってたなぁ〜って思いますよ。
次言われたら絶対断ってやる!!


ってな感じで愚痴は終了。
3連休初日となった今日はあべのキューズモールにてE-Girlsの
インストアイベント見に行ってました。
EXILEの妹的な感じのユニットでいくつかのグループが合体してるんだよね?
EXILE魂よく見てたのでメンバーの名前は知らないけど
ダンスの上手い人達だなぁ〜って思ってました。


EXILE程話題にはならないんでそんなに人気ないのかな?って思ってたんだけど
会場着いたらめっちゃ人多いし!!
CD買う列だけでも1周してたもんな。
見える場所がほとんどなかったので上に上がってみたんだけど
上もいっぱいで全然ステージ見えへんし!
そんな訳でどうにか下で見ようと思ったんだけど下も人いっぱいで
通路と観覧スペースの境目で待機してたら優先エリアを縮小して
一般エリアを広げてくれたのでエリア内に入って見る事が出来ました。


セトリは全然分からないんだけど女子人気が高かったね!
黄色い声援や団扇やボードがいっぱいあったよ。
ただ気持ちは分かるんだけどボードとか団扇とか高く出されたら後ろの人が
見えづらいから止めてほしいんだよね。
やるなって言うかやるならピンポイントで出すとかにして欲しいです。
見てるのはあなただけじゃないんですよ。


最初はダンスのみでその後メンバー入れ替えで歌歌ってて
2曲目がバラードで2人だけで歌ってたんじゃなかったかな?
狭いステージを大人数で踊っていて圧巻でしたね。
最後は全員登場してタオル振り回す曲歌って盛り上がってたよ。
握手会もたくさんの人参加してたな〜。
14時と17時半の2ステージあったんだけど14時の部だけ見て帰りました。
楽しかったですよ。