YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

インタビュー動画UP!

11月11日に同志社大学で行われる「同志社大学HCD音楽祭・後夜祭」
に出演する京都町内会バンドの原田さんとシカプーの花沢君の
対談の様子がYouTubeにUPされましたよ!!





せっかくなので京都町内会バンドさんのライブ映像も紹介しておきます。



ハラダヒロユキ‏@haradise1006

インタビュー!!!記事になっております! がっつり喋ってしまった。
ハラダイス・ハラダなインタビューでした!!ありがたし!
http://tsunagalien.com/no.142.html http://fb.me/16eBXvzZB


同志社大学HCD音楽祭・後夜祭‏@DHCDkouyasai

チケットのメール予約を開始しました!
シカゴプードル』×『京都町内会バンド』のライブチケットが、
メールを送るだけで予約できます!前売価格・当日清算の簡単便利なメール予約、
詳しくはコチラ!→ http://amba.to/SPcEg6


杉岡 秀紀‏@sugiokahidenori

お〜花沢と町内会バンドの原田さんが対談してますやん笑。
昨年度の実行委員長として、この母校愛は嬉しい限りですね〜
はい、私も依頼があったので、何かプレゼント考えましょう!
http://m.youtube.com/#/watch?v=yMa0xg_zTeU&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DyMa0xg_zTeU&gl=JP



おまけ。10月23日にオンエアされたFM岡山「Fresh Morning OKAYAMA」の
ブログです。生出演じゃないよね?
http://ameblo.jp/fresh-ohashi/entry-11386687658.html


あと花沢君が珍しくTwitterに登場してました。


Chicago Poodle‏@chicago_poodle

@yamadamic やまだひさしさん、はじめまして!シカゴプードル花沢耕太です。
先日シナプスさんで僕らの新曲を紹介して頂きありがとうございました!
11/23に東京でライブがあり22日に大阪から前乗りするのですが
番組に遊びに行かせて頂いていいですか?直接お話出来たら嬉しいです!


Chicago Poodle‏@chicago_poodle

本日二回目つぶやき耕太です。
11月に久しぶりに東京でライブ決まったんで見に来てほしいな。