YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

今更ながらこんなの見て来ました。

昨日は急遽思い立ってレイトショーで映画見て来ました。




何を見に行ったかと言いますと・・・


踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望


へ?なんで今更?って感じするでしょ?(笑)
見に行こうと思いつつ行きそびれてて1日が映画の日だからこれを見に行こう!
と、思いまだやってるか調べてみたら地元の映画館は11月30日が最終日!
大阪の方では1日でもやってる所あったのですがさすがに1日1回しか上映してないので
時間がなかなか合わない。
梅田で21時頃から上映してる所あったのですが終電に間に合わない。
車で行って安い駐車場に止めようかとも思いましたが
ガソリン代&駐車場代かけてまでいくのも意味がないなと思い
昨日急遽見に行く事にしました。


西大和にあるワーナーマイカルに行って来ました。
最近映画見るって言ったらもっぱらイオンモール橿原アルルにあるTOHOシネマズ
だったんでここに来るのはかなり久々でしたね。


上映終了間際って事でお客さんいるのかな?
って思ってましたが僕含めて10人ぐらいいてましたね。
レイトショーなんで1200円で見れました。


で、肝心な映画の内容なんですが案の定途中で寝ちゃいましたね。
中盤ぐらいまでは頑張って起きてたのですが
やっぱ仕事終わって疲れてる上に寝不足がたたって・・・。


でも前半はかなり面白かったです!
「踊る〜」らしいお笑い要素満載でスリーアミーゴスの3人も
相変わらずいい味出してましたね。
後ろの席の人達もクスクス笑ってたし。


で、気が付きゃいつの間にやらシリアスな展開になってて
最後はちょこっと青島さんとスミレさんのラブシーン?なんかもあって
でも結局この2人はどうなったの?って感じで終わっちゃうんですけどね。
またDVDが出たら見たいと思います。
でもまだ大阪だったら上映してる所もあるからまた見に行ってみようかな?
そんな訳でまだ見てないって方は近くで上映してたら是非見に行ってみて下さい!
面白いですよ〜。