YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

継続は力なり!

嬉しい出来事がありました!!



このブログでもちょこちょこボウリングやってる事書いているのですが
この間ボウリングで久々に200点越えたんですよ〜!!


まあほとんどまぐれに近いんですけどね。
ホンマに上手い人やったら200点なんて毎回出してますからね。
僕なんかこの後109点なんてスコアでしたから・・・。
109って渋谷か!って感じですが。(笑)


ツボにはまったらストライクもバンバンでてハイスコア出せるのですが
同じ場所に投げてるつもりなのに曲がらなくてめちゃめちゃ悪いスコアに
なったりするから難しいです。


その時の状況によって投げる位置とか変えて行かなきゃいけないので
まだまだ勉強不足です。


でもホンマに始めた頃は100点越えない時もしょっちゅうやったのに
1つの目標である200点を超える事が出来て嬉しいです!
やっぱ継続は力なりって言葉通り続けていく事が大事なんですよね。
これからももっともっと練習して200点越える回数を増やして行きたいです。
今の所1年に1回出せるか出せないからなんでね。^^;
次に200点越えるのはいつになる事やら・・・・。