YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

祝!ワカちゃん第2子出産!!

SANISAIの山田和嘉子さんが本日未明に待望の第2子を
ご出産されたそうです!
おめでとうございます!!




山田和嘉子‏@sanisaiwakako

本日1時23分に無事に元気な男の子を出産しました!
応援ありがとうございました!母子ともに元気です!
ただただ新しい命に感謝です。まずはご報告です!
http://yfrog.com/oerqqfpbj


SANISAI(サニサイ)‏@SANISAI_info

ご報告 http://sanisaiblog.jugem.jp/?eid=1232 #jugem_blog


1月に出産予定って言ってたけどこういうのって大体早めに産まれるような
イメージ持ってたので下手したら昨年中に産まれるじゃないかって
思ってたんですよ。


ほんの1ヶ月前のクリスマスイブにお会いした時も大きなお腹してるのに
出掛けていて大丈夫なのかな?って思ってたんだけど
無事予定通り産まれてなんだか自分の事のように嬉しいです。


相変わらずと言うか親が子を殺し、子が親を殺すと言う世の中で
新しい命が生まれるのは嬉しい事です。
大事に育ててあげて欲しいですね。