YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

1/27 Birthday LIVE@名古屋にゲスト決定!

1/26〜始まる浅岡雄也さんのバースデーライブツアーの
2日目となる名古屋公演にゲストが出る事が決定しました!




気になるゲストは誰かと言いますと・・・




T-BOLANのドラム担当、青木和義さんです!!




当初は大阪と名古屋で出る予定だったらしいのですが
名古屋だけの出演となったようです。
最初は名古屋も行こうかな?って思ってたんだけど
24日に大阪で見に行きたいライブあるし25日はボウリングだし
26日は大阪で浅岡さんのライブでこれも外せないしって事で
流石にそんなに出かけてられないぞって思い断念。
行かれる方は楽しんで来て下さいね。


『ちょっとお知らせ』
http://ameblo.jp/kazuyoshi-aoki/entry-11452236241.html




では恒例の浅岡さんのつぶやき載せておきます。




u-ya_asaoka (浅岡雄也)@uyax_asaoka

さ、明日は歌い始め。 五味さん寺尾さん、と。
90年代では考えられなかった感じですが 楽しみです(笑 ( ´ ▽ ` )ノ


u-ya_asaoka (浅岡雄也)@uyax_asaoka

#あ行でリア充度がわかる(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ! (Д) イエーイ!
\( ̄ ▼. ̄)ノウヒョヒョヒョ 工エエェ(゚〇゚;)ェエエ工 (バ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォ--
(;´д⊂).......


u-ya_asaoka (浅岡雄也)@uyax_asaoka

2013年もだめだめな様子です(;゚ー゚)w


u-ya_asaoka (浅岡雄也)@uyax_asaoka

1/12のFCイベントは、今までやってきてない曲をやろうとおもってますが、
自分が覚えてないメロが在ったりして怖い(笑


u-ya_asaoka (浅岡雄也)@uyax_asaoka

生きる意味はきっと 「幸せになるために」 だけど、
小さい幸せを見逃してるとあかんぞ。
という2ch良スレ読んで泣いてる 不惑の三が日(;゚ー゚)


u-ya_asaoka (浅岡雄也)@uyax_asaoka

優先席、若者4人座る中、老人男性乗り込んできた。
最初に席を立ったのは遠くに座っていた黒人青年。 思わず親指立ててニコニコした。
当たり前だろ? な、顔して立ってる彼。 日本男シ、見習え。


u-ya_asaoka (浅岡雄也)@uyax_asaoka

あたしは座らない派。 空いてりゃ座るよ( ´ ▽ ` )ノ


u-ya_asaoka (浅岡雄也)@uyax_asaoka

スタジオ近くの串揚げ。 軽く。 リハいい感じ。 明日は五味さん。 明後日は僕。
ねるるり。

u-ya_asaoka (浅岡雄也)@uyax_asaoka

変な女子。電車。30代。 フリフリ衣装、どピンク。
車内、ワザと荷物ぶちまけ、 あーん、たいへぇーん、と 可愛くない感じで独り芝居。
ゲーセン人形30体。BL本。 手伝うと怖い感じ(O_O)


u-ya_asaoka (浅岡雄也)@uyax_asaoka

あーん、誰か手伝ってぇーん いや、目がオカシイ。 逃げよ(O_O)


u-ya_asaoka (浅岡雄也)@uyax_asaoka

運動GYMに昼間行ったのだが、高齢化を感じる場所になってた(;゚ー゚)集会所のようで。
風呂+サウナガッツリで、だいぶスッキリだけど、
帰りにakbちょっとやったら沢山吸い込まれた( ゚∀゚)アヒャ 
もうやらねえヽ(゚д゚)ノワーイ


u-ya_asaoka (浅岡雄也)@uyax_asaoka

そういえば 1/5 LegendLive放送、 WOWWOWでやってたんだよね?
観た方、如何でしたか? (σ゚д゚)σ ???


u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

昭和30年代的発想を2013年に人に押しつけるのはタダの困ったチャン( ゚∀゚)アヒャ
もう、発信者〜受け手ではないよね。 選んで貰うのでもなく、選ばれるでもなく。
感性大事なのだな。

u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

五味さんブログです。 こっちの写真のが(・∀・)イイ!! (笑
http://ameblo.jp/gomitakashi/entry-11444479652.html …( ゚ ▼ ゚)┘ヤッ
http://tmblr.co/Z0I3BxbEY8Od


u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

今日の電車/ 優先席にて電話してる30代サラリーマン。
「@@重機の@@社長亡くなったぞ!後継争いで株価下がるぞ!オフレコだぞ!」と、
インサイダー取引寸前を大声で話してるわ༼•̀ɷ•́༽
ボソッと 株価下がるんだーーと独り言言う俺様。


u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

今日の電車/ 今赤ちゃん抱いてる若いお母さん立っって居るんだが
優先席の男子や叔母さん達、一斉に寝始め出しました、と。



u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

著作権の関係で、ポッドキャストには音源入れられません。
浅岡雄也Labelモノは原盤を(株) U-Factory所有してるのでOKなのです。
だから、ラジオはリアルタイムで聴いて録音しないと聞き逃すぜ(´Д` )イェァ


u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

安部潤Pianoは凄い神LEVELだけど、 田辺トシノのピアノも凄く良いんだぜ。
歌いやすいし、愛に溢れてる。 普段はBassなのに(´Д` )イェァ


u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

さて、と言うことで 1/26大阪 1/27名古屋 2/2東京BirthdayLiveのセトリ決めないと。
http://www.uyax.jp 】←詳細  是非来て頂けたら幸いです (⁰Д⁰) イエーイ!


u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

昨日のRehearsal後はほぼ新年会。 BOTTLEが4本空いた。
あたしは 寝落ち の通常営業。 嗚呼(笑


u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

“コメント欄に「勉強になります」、「情報ありがとうございます」、
「シェアさせていただきます」 が現れた時点で自分のFacebook友だち選びは
間違っていたと思った方がいい”



u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

2012/12/29 T-FMのRadioがあがってる(笑  もう、そういう時代だよね(;゚ー゚)


u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

順調に寝坊(=゚ω゚)ノありがとうござい!


u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

今日の電車 それ程混んでない、休日ダイヤ @中央線 カバンで押し合う、オバはん二人。
お互い背を向けてるが。 んで、とばっちりがいま既に私に来ています!(−_−;)

u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

座れた。 二ブロック先に、年輩の方が。 まあまあ混んでるから譲れないなーと。


u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

そして目の前カポーは何処触り合っているんだ!( ´Д`)y━・~~


u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

カバンで戦うオバはん、降りながら舌打ち、何故それを俺様に?(−_−;)


u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

変な人中継してる私は変な人では有馬記念ありがとうございます(=゚ω゚)ノ


u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

キタの旗持って、シーとかランド、で踊りたい衝動(=゚ω゚)ノありがとう


u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

1000円キャッシュバック キャンペーン 最初から値下げしろ( ´Д`)y━・~~


u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

ああ、今年もアフォだ。 隣ねーちゃんエクザイル。 音量デカイよ( ´Д`)y━・~~