YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

風邪引いた〜!!

昨日からちょっと喉が嫌な感じしてやばいなぁ〜って
思ってたら案の定今朝から喉が痛くなり本格的に風邪引いたようです。




昨日朝起きた時からなんか喉がイガイガするなぁ〜って思い
風邪薬飲んでたんですけどね〜・・・。


シカプーのライブに行っててライブの前からのど飴なめったり
ライブの最中も妙に喉が乾燥する感じがしてライブ中に
お茶飲んだりのど飴舐めったりして風邪薬も持ち歩いてたから
1日3食食べた後にちゃんと薬飲んでたんですよ?
なのになんで悪化するねん!!


今日も大阪城公園でShabby HeArtsのストリートライブ見て
その後梅田でSDDプロジェクトのイベント見に行こうと思ってたんだけど
家で大人しくする事にしました。


ちょうど親も法事で出かけていていないので録りためていた番組を
一気に見る事にしました。
木曜日から連日出かける予定があるので早く治さないと!!
頼むからこれ以上ひどくならないでくれよ〜・・・。|ω・`) ショボーーン