YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

会報No.009&Tweet集

浅岡さんのFCから会報届きました。
ライブの写真満載でお見せできないのが残念なぐらいです!






ページをめくると眼鏡姿の浅岡さんがでで〜んと(笑)登場していて
お世辞抜きで小栗旬かと思いましたよ!(笑)


インタビューでは昨年のBEING LEGEND TOURのこぼれ話や
今年初めのマグナムバースデーツアーの話やその他の
ライブの話などいろいろされてましたよ。


印象に残ったのがBEING LEGEND TOURの話の中で横浜の1日目だけ
「Last Good-bye」の1フレーズを1音だけ上げて歌ってみたら
帰りにたまたま見に来ていたお客さんに出会って
「なんで変えるんですか!」って言われたそうで
それ以降はCDを忠実に再現しようと心がけたそうです。


7月の10周年記念LIVEに関しては先日ツイキャスでも言ってましたが
椅子アリのLIVEなので3〜4時間のLIVEにしたいと。
新旧いろいろとたくさん歌いたいって言ってましたね。
会報には休憩を挟もうと思ってるとか書いてましたが。
会報では日程だけ発表されてましたが正式発表を待ちたいと思うので
ヒントだけ。
7月末に大阪と東京のみでソロ10周年記念LIVEがあって大阪が先。
どちらも日曜日に開催なので7月後半の日曜日は皆さん空けておきましょう!


そんな訳で浅岡さんのTweet載せておきます。
2月16日〜です。




2月16日
u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

春の匂いがするね、今日は( ´ ▽ ` )ノ


u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

春ライブメンバー決定( ´ ▽ ` )ノ 凄そうだ。。。。。 詳細近日中に!


u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

疑問点 #ZenBrush http://t.co/UFSYktzh


奥野敦士‏@atsushi_okuno

靴ひもを結ぶために下を向いてた人生も、歩き出すためには前を向くしかない。
ナンツッテ!ƪ(•̃͡ε•̃͡)ƪ(•̃͡ε•̃͡) #nantsutte20 #iroaru
http://www.youtube.com/watch?v=QVPlgmJf7kI&sns=tw


u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

奥野さん、大昔に大宮フリークスで前座やらせて頂いたの。 (=゚ω゚)ノ


2月17日
u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

三井さゆりさんから 五億あげるのでお逢いしましょう、と。
雇えますよ、誰かヽ(゚д゚)ノワーイ


u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

あ、今日でTwitter歴三年、だそうです。
ありがとう? すみません? どちらが正解? (・Д・)ノ❤


u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

きょうはなにをたべようかな うちこみあきたのでめし


u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

玉葱やいた。肉も焼いた。 (゚д゚)ウマー


u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

FBは誰からでもMessage送れる仕様なのか?
いきなり「焼酎買いませんか?」 には吃驚したよ。。。。
そんなに吞んでるイメージなのか?
とかでなくて、実際知らない方からの第一声がソレってことにプンスカしたけど間違い?
( ̄-  ̄ )ンー(笑


u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

Guitarこのままで良い気がしてきたがソレは絶対に気のせいだ(;゚ー゚)


u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

作曲〜アレンジ〜歌詞カキ〜仮歌入れ この流れを変えたいが(笑


u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

明日辺り爆発しそうw


u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

とちくるってディズニーに行くとか!?


u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

いや、並ぶの嫌い(笑


u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

わああ!もうこんな時間か!!! タイトルも決まらず(笑 ( ´ ▽ ` )ノみ


2月18日
u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

さ、Guitarの弦が無いので買いに行く(笑


u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

前の家に住む姉妹(5歳1歳)が 照れくさそうにチョコ持ってきてくれた2/14。


u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

てかGuitar弦www


u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

歌ってみた。印象変わる。 KEY下げるか?( ̄-  ̄ )ンー.....
APOGEEのUSBマイク、侮れない!!


u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

3曲仮歌入れてみた。ラララだとしっくり来ないので
どうでも意味不明な日本語でうたってみた。 いいかも。
やはり僕はJAPANESESingerなのだな。 と。


u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

TRY&Errorの毎日。 アレンジャーさんはやっぱすげえ。
Musicianも。 自分でやってみるからこそ、各仕事の偉大さ、有り難さが判ります。
今後とも宜しくお願い致します(笑


u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

てか、このままreleaseしてもいいのだけど 最低限のQualityってあるじゃん?(笑
特にGuitar(笑 後で大物アレンジャーさんにディスられます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\/ \/ \


u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

さて、Beer呑んで音決めとかしよ! (シンセの音色創るの)
↑好きなんだよ、無駄だけど(笑


u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

早寝希望(・Д・)ノ❤


2月19日
u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

銀行カード捜索( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)


u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

雪だからじっと作業だねー( ´ ▽ ` )ノ💗


u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

ゆで卵/チーズ/ワッフル/カフェオレ。 腹減る罠、それじゃw


u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

セキタ飯なう


2月20日
u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

いやぁ、寝落ち寸前までセキタ君と呑み。
五人前を二人で食べる、という暴挙 なので、今日は控えます( ゚∀゚)アヒャ
おはようございます。 おはようございます。


u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

C/Wは4分。


u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

@a026今日だけで三曲、ギターいれたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
打ち込みギターではやはりダメだわw


u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

腹減っ


u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

【FCブログ更新】新曲速報 (⁰Д⁰) イエーイ!


u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

なっとうにしよ (´Д`)y─┛~~


u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

採譜しなければ(;゚ー゚)苦手……


u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

おはようございます。 変な夢観ました。FBに詳細(笑
今日、Apollo来ます (⁰Д⁰) イエーイ! UADプラグイン、買うところが判らない。
全部入ってるんだと思ってた( ゚∀゚)アヒャ Setting〜ギター入れ。
史朗ちゃん、宜しくお願い致します!


u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka

てか20歳超えたら 政治に関心&監視 しないと、ね( ´ ▽ ` )ノ