YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

今更ながら知った事。

3/11は織田哲郎さんのお誕生日でした!
そして今更ながらこんな事実に気が付きました!




FTJS!(ジャムセッション講座)@ftjs
【ファンの人はRTでお祝い】
今日(3/11)は作曲家/音楽プロデューサー/シンガーソングライター、
織田哲郎さんの55歳の誕生日です。




ZARDNews@ZARDNews
【歌詞提供作品】
1996.3.11 Release FIELD OF VIEWDAN DAN 心魅かれてく
◆フジテレビ系アニメ「ドラゴンボールGT」オープニングテーマ
作詞:坂井泉水 作曲:織田哲朗 編曲:葉山たけし #ZARD




FOVの4th single「DAN DAN 心魅かれてく」が織田さんが作曲したってのは
知ってたけどリリースした日が織田さんの誕生日だったとは!
17年経った今初めて知りました!(笑)
近頃若くして亡くなられる方が多くなったので織田さんには
もっともっと長生きしてもらいたいなって思います。




織田哲郎@tetsuro_oda
誕生日メッセージくれた人達みんなありがとう。今日も地味に作業中。
最近アニメやドラマの後ろで流れる劇伴と呼ばれる音楽を作るのにはまってます。
いやあ楽しい楽しい。4月から始まるムシブギョーというアニメ観ておくれやす。


u-ya_asaoka (浅岡雄也)@uyax_asaoka
次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://youtu.be/ClVle0FnKAQ?a
作曲大賞 織田哲郎 & TUBE Season in the Sun


u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka
若い織田さん観てたら織田さんつぶやきワロタ (⁰Д⁰) イエーイ!


u-ya_asaoka (浅岡雄也)‏@uyax_asaoka
@tetsuro_oda 才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°ございます!
何より健康でいて下さいぃぃぃ!( ´ ▽ ` )


織田哲郎‏@tetsuro_oda
ちょちょ( ̄▽ ̄;)恥ずいっ何この生意気な小僧
RT @nanase_aikawa: 織田さん若い!(^_^)
RT @uyax_asaoka: 次の @YouTube 動画を高く評価しました:
http://youtu.be/ClVle0FnKAQ?a 作曲大賞 織田哲郎 & TU


そんな訳で織田さんの誕生日に発売された名曲「DAN DAN 心魅かれてく
聴いてください!!