YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

話題のアイス

ネットなどで話題になってて気になったアイスを食べてみました。
寒くてもアイスは食べたくなるよな〜。




まずは昨年話題になったカントリーマウムのアイス。
去年発売されたのはカップだったんですが最近棒でも発売されました。
味は変わらんけど片手で持てるから便利だよね。





続いてはそのカントリーマウムの新商品ココア味。
個人的にはこっちの方が好きだな。
ファミマ以外で見かけないような気がするんだけど
スーパーでも売ってるんかな?
コンビニだと定価でしか買えないからな〜。





最後はガリガリ君コーンポタージュ味。
去年発売してたんだけどなんか知らんけどガリガリ君シリーズの中で
コンポタ味だけが異常な人気が出て売り切れ店続出!
生産が追い付かないとの事で発売中止になっちゃったんですよ。
それが今月の26日から販売再開。
早速買っちゃいましたよ!


確かに冷たいコンポタって感じの味やったな。
でもそんなにめちゃめちゃ美味いって物でもないしなんでそんなに
人気が出たのか不思議で仕方がない。
まあ別にまずくはないし普通に美味しいんだけどね。
興味のある方はそこらじゅうのコンビニやスーパーで売ってると思うんで
買ってみて下さいね!
また何か話題になった物があれば紹介しますね。