YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

GARNET CROW解散・・・

昨日突然GARNET CROWの解散が発表されました。




仕事から帰って晩ご飯食べていつものごとくうたた寝してて
今日の出かける予定があったので天気予報見逃したなぁ〜って
思いYahoo!の天気予報見ようと思いTOPページを開いた所
GARNET CROWの解散のニュースがTOP NEWSに出ていてびっくり!!


ガネクロのCD持ってないしライブも行った事ないのでそんなに興味のある
バンドではなかったのですが解散は流石にショックでしたね。
CDは持ってないもののGIZAのコンピレーションアルバムとか
B'zの松本さんのソロプロジェクトで由利さんも参加してたし
結構好きな感じの声だなぁ〜って思ってましたよ。
コナンのタイアップもたくさんあったので自然と耳にする機会は多かったです。


先日NEW ALBUM発売されたばかりだっただけにホンマにびっくりでしたよ。
このニュースが発表されてからTwitterのTLはこの話題で持ちきりでしたね。
皆さんショック受けてましたね。
いろんな憶測が飛び交っていますが解散と言う事実だけは本当のようです。
残念ですが今後も音楽を続けてくれる事を願いたいです。


音楽ニュースサイト ナタリー‏@natalie_mu
GARNET CROWが解散「すべてを出し切った」
http://natalie.mu/music/news/87741




GIZAstaff‏@GIZAstaff
GARNET CROW】 ファンの皆様並びに関係者の皆様へ大切なお知らせ
http://garnetcrow.com




GIZAstaff‏@GIZAstaff
GARNET CROW
ベストアルバム発売&ラストライブ決定!!
http://garnetcrow.com




ORICON STYLE‏@oricon
4人組音楽グループ・GARNET CROWが解散を発表 今年6月にラストライブ
http://bit.ly/14vgBzx




寺尾広‏@terawohiroshi
GARNET CROWが東京のライブ最後に解散宣言した。僕は大阪に居るので実際に観れてない。
しかし彼ら4人が13年間、音楽をやりきってきたのは紛れもない事実。
僕は4人の13年間に感謝しています。
そしてGARNET CROWを愛し応援して下さった皆さんに、心からお礼申し上げます。




杉岡 秀紀‏@sugiokahidenori
お〜GARNET CROW解散ですか…
同じ事務所の先輩バンドとして尊敬していただけにショックですね…
ギターの岡本さんは母校の先輩でもありますし、京都学生祭典の審査員でもありました。
始まりがあれば終わりが必ずありますので、いつかは来る避けられない道なのですが、
想定外の早さです。。