YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

エイプリルフール2013

何年か前にエイプリルフールネタ書いてから書いてなかったのですが
久々に面白い嘘があったので書いて見ようと思います。
まあTwitterからのコピペですが。^^;




JOY@JOY19850415
エイプリルフール

元は昔にイギリスの国王が小さなミスをごまかすためにウソをついたんだけど、
結局ウソをついた自分が落ち着かなくて王室のみんなに『私は嘘をついた』って
バラしたのがきっかけで出来た日なんだよね。
それが4月1日だったから。

意外と知られてる?



JOY@JOY19850415
さっきのもちろんウソです。
ジョイプリルフール。

hahaha( ̄▽ ̄)




水野良樹@mizunoyoshiki
いきものがかりは2013年4月1日をもって「しにものぐるい」に改名します。
#エイプリルフールにつく嘘を考える




u-ya_asaoka (浅岡雄也)@uyax_asaoka
本日をもちまして浅岡雄也Twitterを終了させて頂きます (Д) イエーイ!

78143tweet 約3年、ありがとうございます!




u-ya_asaoka (浅岡雄也)@uyax_asaoka(4月2日)
78145 (Д) イエーイ!




u-ya_asaoka (浅岡雄也)@uyax_asaoka(4月2日)
APRILFOOL終了 (Д) イエーイ!

http://youtu.be/rgWRPfskbV0




日比直博(ニューポップスオーケストラ)@hibinaohiro
今日エイプリルフールなの全く気付かず、どんどん騙されました。
僕も今日は嘘Twitterあげよう♪




日比直博(ニューポップスオーケストラ)@hibinaohiro
喋りながら寝ます。
おやすみなさい。




日比直博(ニューポップスオーケストラ)@hibinaohiro
おはようございます。
朝からマンモスに乗ってドライブしております。




「カップヌードルプリン」新発売か 熱湯3分でできる!?
http://entabe.jp/news/article/1565




栄養満点!「まるごとダイオウイカ天」新発売。|はなまるうどん
http://www.hanamaruudon.com/aprilfool2013/




GLAYのTERUさんはこんなコメントしてました。


TERU‏@TE_RUR_ET
心許ない嘘をついて、笑いあえた、今日と言う日に大感謝!
ちなみに、個人的には、エイプリルフール、かなり楽しませて頂きました〜!
大好きな人達を軽い嘘で笑わせたい!と思える唯一な日!
笑いじわが増えそうです(笑)大好きなみんなに、大感謝!




中にはこんな意見もあるので罪のない嘘や笑える嘘付きましょうね。




あかばねこ‏@akabane_g
エイプリルフールだからって、忘れてる人も沢山いるんです。
嘘をついて良いといっても限度があるんです。
みなさんこのコナン君のセリフを今日だけでも頭の隅っこにいれて置いて下さい。
自分は軽い嘘のつもりでも、相手が傷つくだってあるんですから
http://t.co/hAlhLpvjW0