YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

PVに出演しました!

この間もチラッと書きましたがニューポップスオーケストラの
1st single「おしい人」のPVに出演しました!




まあ出演って言っても写真が採用されただけなんですけどね。^^;
ほんの一瞬チラッと映ってるんで僕の事知ってる人は探して見て下さい!(笑)
知らないって人はお暇でしたらいつぞや書いた「撮影日和?」って
タイトルの日記に載せてある写真をヒントに探して見て下さい。(笑)




でもホンマに面白いPVに仕上がってるんでたまたまこのブログを読んだ方も
いつも見に来て下さってる方も是非1度ご覧になって下さいね!




ニューポップスオーケストラって何?って思った方はHP見に行ってみて下さいな。

http://newpopsorchestra.jp/ (オフィシャルHP)
http://ameblo.jp/newpopsorchestra/(ブログ)